レース記の前にまずはお礼を書かせてください | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日から早速通常に働いておりますシラー

通常どころか、緊急手術のおまけ付きで、全身筋肉痛+睡眠不足の体にとどめ刺されました(+_+)



え~、今回熊本地震の被害を受け、トレーニングがほとんど出来なかった頃もあり、それなりのきつい思いを経験してきました。

それでも、何としても五島のレースには出たい、間に合わせたいという思いでトレーニングを積んできました。


しかし、トライアスロンレース自体は今季すでに3戦目ですし、スタートラインに並べば被災したとかそういう言い訳は通用しない。

「レースに出るからにはやっぱりガチ勝負でいくぞ」という強い思いで出発しました。



前日の説明会の会場で、このような小冊子を頂きました。

中を見ると、全国のたくさんのトライアスリートから被災地熊本大分トライアスリートへのメッセージが。
{D9978474-9D5D-4FD5-BAD6-F4BDA596B2A8}

{A53C42A0-8C53-4162-8755-EA8B37BC1D34}
中身は実名が多数ありますので掲載は控えておきます。


予想だにしなかったサプライズ。

びっくりです。


宿に到着後、寝る前に読ませていただきました。

皆様から熊本・大分のトライアスリートへ綴ってくれた心のこもったメッセージと励ましの言葉。

目頭が熱くなってしまって。。。

前日から感動しまくりでした。

本当にありがとうございました。



これを読み、今回のレースでは皆の気持ちに応えるべく、絶対に結果を出して帰りたいという気持ちがさらに強くなりました。

というレース前日の夜でした。





まぁしかし、このあとものすごい雷雨になってしまい、「あ~ぁ、このままじゃ明日は雨レースどころかレース自体が中止だよな」と心の中で思っていたことはナイショですべーっだ!




お読みいただきありがとうございました。
最後の一文は余計だよ(゜o゜)\(-_-)  と思いながらの応援ワンクリック宜しくお願いします~~~。

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ