「新年アゲアゲ↑↑↑特別プラン」受けてきました~☆ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

この週末は、10年に一度の大寒波がやってくるとか。。。

ん~。

暖冬かと思うような日が続いたかと思えば、いきなりの寒さで、参りますね~。

今年の花粉は少ないとかって、何かで見たんですが。。。

どうやら、、、、多いらしい、、、、(´_`)

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ


昨日は、Color Presents へ。

クリック 新年アゲアゲ↑↑↑特別プラン 受けてきました~にこ

年の初めだし、いろいろと考えていることもあったので、きっちり整理したいな~、というのもあり。

セルフリーディングだと、ついつい詰めが甘くなるし、、、、テヘ

なにより、荒岡先生のセッションをお得に受けられる絶好の機会だし~ニヤ


手放ししようかと思っているもの。

続けてきたのには、もちろん理由があるんだけど。

じっくり振り返り。

必要な理由っていうのはあって、だから手放すには、それに代わるものが必要。

何かな。

何を、どんな風にしていけば、、、、、


セッション内容をマインドマップにまとめていただきました。

自分のクセについても、一段階深い気づきもあったので、今までとは少し違う取り組み方をしてみよう、ということで、取り組み方が、意識づけの言葉になりました。

流れが形になっていると、わかりやすい。

別の流れの中に、同じ言葉が出てきていたり。

後から見返して、ここでもこの言葉で、こっちでもこの言葉、、、

違うものについて言ってるけど。

これってキーワードなのかも。。。


マインドマップいいですね。

今度から、セルフリーディングもこのやり方でやってみよう!!

実は、今月末にマインドマップを勉強しに行く予定だったりするんですよね~。

タイムリーな感じです。


荒岡先生、ありがとうございましたペコリ

すっきりもしましたし、もちろん勉強にもなりましたにこ


なるほどなるほど。

テーマに戻らないとだもんね。

なるほどなるほど。

そこでその質問か~。。。。


セッションを受けつつ、自分でセッションをする時にも取り入れていきたいことも確認できました。


今月いっぱいの特別プラン。

予約の空き状況はなんとも言えませんが、気になる方は、一度、お問い合わせしてみて下さいねウィンク

クリック 新年アゲアゲ↑↑↑特別プラン


荒岡先生、本当にありがとうございましたペコリ

線(花)レース線(花) 線(花)レース線(花) 線(花)レース線(花) 線(花)レース線(花) 線(花)
キラキラららぽーと立川立飛での今後の講座のご案内キラキラ

クリック 3/12(土)アドバンスカラーセラピスト養成講座@ららぽーと立川立飛

クリック 「季節を描く パステル和(NAGOMI)アート」2月のご案内

線(花)レース線(花) 線(花)レース線(花) 線(花)レース線(花) 線(花)レース線(花) 線(花)

キラキラhalo-colorでの開講講座のご案内キラキラ

クリック 2/4(木)TCカラーセラピスト講座を開講します

…* …* …* …* …* …* …* …*

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

 …* …* …* …* …* …* …* …*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。