流れに乗っている

晴れるやはるちゃんです❤



これ

凄い流れをつくった

丁度1ヶ月前に開催した

10/1『妄想女子会』の時の個室にあった絵。


しかも

私の頭上にあったものです。

ブログ『妄想女子会開催しました』



凄いメッセージを残していましたね(笑)


ハワイでも

コナコーヒーの絵

『ハワイ島』


フラをしているKaoriさんが教えてくれましたdance

Kaoriさんへのメッセージだけではありませんでしたねわお




私はそのときナビゲーターで

皆さまから

更なるBIGな妄想を引き出すために

自分の妄想を簡単ですが

語りました。



そのとき私が語った

夢・目標・妄想はこちらアオキラ


ばら拠点はハワイなど、そこから

日本全国、世界を仕事しながら旅する!


ばら踊る人生にする!


ばら踊りで生きる人生の喜びを伝えていく!


ばら踊りとヨガのスタジオをもつ!(生演奏、ピアノあり)




まだまだ先のことだと思っていました。


まだ

祈りのダンサーなんて

大胆なこと思っていませんでした。



フラメンコ踊っていた頃

私の踊りをみて

死ぬことをやめて生きる選択をして下さった方がいました。

そんな踊りをしたくて

ばら踊りで生きる人生の喜びを伝えていく!

のが夢になっていました。

『人生の喜びを伝えていく』

ってまだ控えめね(笑)



同じようなことなのですが

祈りのダンサー

として生きていくことを決意しました。



これは

竜二さんのアクセスbodyの講座が大きく影響しました。


そのときに自分の存在に気づき

感謝の心が溢れだし

今のままの私でも

もっと壮大なことが出来ると感じたのです。



ただ子どもがいたら出来ないじゃない…

息子は常に踊っていて悔しい…

自分がやれないことに

怒りが湧いてきていました。

これ無意識で

なぜ怒りが湧いてくるのかはわかっていませんでしたけどね。

 

そんな時に


ハワイ島在住の那須シズノさんと繋がりました。

1年くらい前には知っていた方で

会いたい方でした。

まさかハワイ島にいらっしゃるとはでしたが…。

熊本でワークショップしたくて

思いきってメールしました。



それが

『ハワイ島』へ

マンツーマンでハワイ島のエネルギーを感じながら

祈りの踊りを直伝していただける機会に繋がりました。。。



わたしのやりたいことを

既に体現されているシズノさん。



この繋がりが

まだどうなるのかわかりません。

今のところ

トントンといきました。



覚悟を決めて動き出すと

チャンスがやってきて

その流れを信じ

更に覚悟の連続をしていく…



自分から扉を開いていくことが出来ることを

今後の私をみて感じていただけたら幸いかなはっぱ



Hasta pront.

『もっといいことある?』




【11月スケジュール】

桜アクセスバーズ®プラクティショナー養成クラス
11月5日(木)9時半~17時半

1dayでアクセスバーズ®のプラクティショナーとしてセッション活動できます!
ご自身のために。。。
ご家族のために。。。
お仕事として。。。

アクセスバーズ®について&クラスについて
お問い合わせ&お申し込みはコチラ

お申し込みは10/31まで♪
残2席


きゃーキラキラワクワクする
アオキラ11月からの新メニューについてアオキラ
新メニュー
身体から引き上げ美しくなる『フェイスリフト』
身体の細胞から活性化させる『MTVSS』
怒りの感情と上手く付き合う『怒りの調和』


クリィミーステッキ11月
セッションスケジュール→☆☆☆