Lulu舞Yoga水本晴美こと
はるです!





ヨガへの想い
熱くなってきました!



ヨガをお伝えする。
ヨガを一緒に楽しむ。
からだが教えてくれることを
一緒に感じていきたい。


1度離れてみたからこその想い。
ボイジャータロットに出会い
メタフローラの旅の途中だからこそ
見えてきたもの。

スピリチュアルだけでない視点
心理学だけの視点でもない私の想い。
それが繋がってきました。

周りに頼りながら
新たな試みで
グラウンディングヨガをやっていく道も見つけられました。



肚の底から
熱いものが湧いてきて

私は
グラウンディングヨガの発案者であり
リーダーとして
グラウンディングヨガ講師トレーナーとして
そして
ヨガ講師として
再びここに居ることに喜びを感じているのです。



真実に気づき
肚が決まったからでしょうか?
ワクワクしているからでしょうか?

講座や
グラウンディングヨガ講師の為の勉強会は
早々と満員御礼。

ありがとうございます。
ほんとに有りがたいことです。










私はヨガだけでなく
ボイジャータロットのセッションも行っております。

9月❇ボイジャータロットセッション

未来を占うのでなく
未来を創造していくことに向け
あなたの今の真実に氣づいていく為のツールとして
ボイジャータロットを使います。

より本当のあなたとして
人生を豊かに生きるために。

『答えは自分の中にあります』

私と共に
紐解いていきませんか?



【Lulu舞Yoga】
9月❇ボイジャータロットセッション
9月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
10月新月❇三位一体WS❤満員御礼❤
5周年記念イベント全6回ヨガ×ボイジャータロット❤満員御礼❤
◎第5期グラウンディングヨガ講師養成講座 2017年開催*詳細未定
グラウンディングヨガ講師活動一覧