この度…正式にバンドを始める事になりました。(笑)
3年程前からなんとなく誘われてたんですが、今年に入ってある程度メンバーが固まったんで活動する事に(^_^;)

バンド名は…ConSenT+plugって言います。
メンバーはほぼアラフォーなんで
オトナなロックをやりますが…
基本的にはテンポ速いです(笑)
たぶん…昔とあんま変わらない感じ?

ライブ、音源の予定もありますが…
未定っす(´Д` )
みんな仕事もあるし、家庭持ちもいるんで(笑)
基本…自分らが楽しめるバンドがコンセプトですが…ライブをやるからには
お客を満タンにしたい!っす(笑)

近々…バンドのホームページも出来る様なんで…告知するんで…アクセスよろしくお願いしますm(__)m

気長に期待しといて下さい(笑)


土曜にやった初ミーティングでの初メンバーショット(笑)
※若干一名先輩のかまいたちC.D.N.ケンちゃんがおりますが(笑)
photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿