金の卵見つかりました!!

本日2015年5月5日(火・祝)、ハマのJACKコンチェルトソリストオーディションのヴァイオリン部門本選が横浜みなとみらいホール小ホールにて開催されました。

予選通過者16名がNHK交響楽団メンバーで構成された弦楽五重奏と共演し、以下の3名が合格いたしました!

合格者は2015年6月14日(日)横浜みなとみらい小ホールで行われる演奏会「金の卵見つけました」で、N響メンバーを中心としたハマのJACKオーケストラと共演して頂きます。


●カテゴリーX(10歳以下)

若生 麻理奈


●カテゴリーY(14歳以下)

橘和 美優


●カテゴリーZ(18歳以下)

前田 妃奈




本選出場者の中から優秀者に贈られる「JACK賞」は以下の3名が受賞しました。
賞者には、2015年8月17日(月)みなとみらい遊音地」の中で行われる「JACK賞受賞者演奏会」に出演する権利が与えられます。

深川 奏(X)
宮本 佳音(Y)
大関 万結(Z)



また、合格者・JACK賞の方々には特別協賛の(株)日本ヴァイオリンより名器貸与の権利が与えられます。



受賞者の皆様、おめでとうございます。
そしてオーディションに参加して下さった皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。


ピアノ部門本選は2015年5月17日(日)横浜みなとみらい小ホールにて開催します。
「金の卵見つけました」のソリストが全員決定しますのでお楽しみに!!