普通の1日 | 浜松市西区入野町にある美容室,美容院 material(マテリアル)のブログ 明るい白髪染め、柔らかさのある縮毛矯正が大人気! 

浜松市西区入野町にある美容室,美容院 material(マテリアル)のブログ 明るい白髪染め、柔らかさのある縮毛矯正が大人気! 

ヘアサロンマテリアルはTSUTAYA佐鳴台店から西に100m お洒落な家具と自転車をこよなく愛するオーナーが素敵になる女性を応援するブログです!少人数でゆったり過ごせるプライベートサロン!カット、カラー、パーマで満足できかった方、隠れ家的なお店でもっと満足しましょう

こんばんは


今日も朝から普通にスタートしました。

朝ってどこのお店も開店準備として、掃除しますよね。

僕も掃除して、お客様をお迎えする準備をします。

そうしてお客様のデータを見ながら、今日ご来店頂けるお客様を確認します。

まあ、どこのお店も同じような感じですよね。

僕もそんな感じで今日も準備していました。

なんとなくデータを見ていたら、お客様のデータナンバーが1桁や2桁、3桁のお客様が今日も何名かいらっしゃいました。

マテリアルももう14年目に突入しています。
14年前からずっとご来店頂けているお客様

もう本当に感謝しかないです。

当たり前の普通の1日
そんな中でこそ感じる感謝

ずっとご来店頂けているお客様こそ真剣にクオリティを上げてこの先もご来店頂けるようにしないといけないと思いました。


明日も同じような普通の1日
そんな1日を大事に仕事して行きたいと思います(*^^*)


本日もありがとうございました!