スランフリネンSTOF【KATE】で布小物 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

 
 
四日市のアトリエ ソアさんにて 【夏の作品展】させてもらってます(^O^)/
今日、少しですが追加納品してきました。

フランスリネンで作った巾着、大・中・小。
 
この巾着、ちょっと変ってまして~
袋二つが1個にくっついてるんですよ!



小サイズに~
ゆうゆさん作のネックレスLOVEとマカロンポーチLOVE
別々に入れられるんです(^O^)/



手のひらサイズの小、かわいいですよ
  


小はアクセサリーやコイン
中はリップなどの小物
大はティッシュやハンカチ
 









それから、大人のポシェLOVE  
 



携帯とお財布がギリ入るくらいのサイズです(-^□^-)
 
 

DSだとスッポリ入るかんじ~






小さいけど、中ポケもちゃんとついてますキラキラ
キーなどはこちらへ矢印In



身長157cmの私が肩からさげて、バッグの中身を手で探れるくらいの長さにしてます。



フランスリネンSTOFの【KATE】




四日市市諏訪町6-11-102
      Atelier Soi(アトリエ・ソア)さん
納品でおじゃまする時も、もれなくついてくるこの彼(^o^;)

ソアの店長さんにコーディアルハーブティ?を出していただいたんです。
せっかく出していただいたお茶に、息子が何を言い出すかドキドキの私
彼を知ってる方なら私の気持ちわまりますよね??(;^ω^A
 


うまーーーー!!って宮川大輔なみに感激してた(;^ω^A
ひとまずは安心(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A
でも、店内うろつき、さわりまくりでハラハラしっぱなしでした
ソアさん毎度すみません

コーディアルではないんですが。。。
綺麗になれる飲み物らしいもの発見ウフ



夏なので、バッグに一個(笑)
ヒマヤラ山脈の美味しい塩 
 


ソアさんにはビューティアイテムたくさんなんですよ(〃∇〃)
今日はこちらの2点をお買い上げ




今から綺麗の飲み物いただきまーすキャッ☆
明日の朝には見違えるかな?



・・・・・【委託販売】・・・・・
Rouletteの布雑貨いつでも販売チュウ

gurugurupancafe 
  美味しいランチ&パンカフェのお店
  三重県四日市市西坂部町3809-1
  HPはこちら




・・・・・【期間限定イベント】・・・・・
・7/30~8/31  手づくりの小物展vol.6
         藤原町西野尻203-2
  カフェ&ギャラリー くれよん村  

*日曜・月曜は定休日
 および15日~19日盆休み
詳細は手づくり堂HPへ






・8/1~31  夏の作品展Vol.4
      四日市市諏訪町6-11-102
      Atelier Soi(アトリエ・ソア)