イベントのお知らせ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。



今度の日曜日です(o^O^o)





☆出店者名☆

tintam【布小物・ドライフラワー・アクセサリー】
しゃらんら【北欧雑貨】
jaja【布】
ぎゃらりーどうぶつ時間【雑貨】
Happy muffin【マフィン専門店】
ペコリスコーン【スコーン専門店】
Canecca【パン焼き菓子】
Roulette【ガーゼ小物】
haru【布小物】
doublemoon【ドライフラワー・アクセサリー】
wakachi【布小物・雑貨】

から揚げ・ワークショップなどなど。

こじんまりした人数なので、わたし的にはゆっくりお話できるような気がしてるけど、人気のパン屋さん、焼き菓子さんいらっしゃるから朝は混むかな~?
お時間あったら、ぜひ朝日町のビジネスホテルサンキューさん7F~遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


ホテルのお隣にある、モノマニアさんとハシゴしても楽しいかも音譜



散歩しながらスタバ~

途中で見つけた帽子付きのふとっちょドングリさん。。

秋ですね~





**********************
イベント予定】

・10/29  社の街でのイベント(津市河芸)      
・10/30  住まいと暮らし総合フェア(四日市ドーム)
11/5・6  川越マルシェ(近鉄富州原駅前)
・11/13  カルムの森(県民の森)
・11/20  カラフルパーティ(鈴鹿ロックタウン)
12/10  カフェウチダ雑貨店(白子駅近く)
***********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ
・飛島村 TASH WORKS ブログ
***********************
お問い合わせ先
hamanako27@gmail.com
いただいたメールにお返事します。
3日経っても返事がない場合は、見落としなどの可能性もありますので、
お手数ですが、再度ご連絡お願いしますm(__)m

ガーゼ布小物Roulette♪