8月27日と28日に滋賀県のピエリ守山にて釣り人チャリティーオークションが開催されましたビックリマーク
いつもどうりに前日に出発して釣りに行ったんですが結果はきかんでくださいあせる
でオークション初日ビックリマーク
朝9時にピエリ守山に到着し、指示を貰いながら準備をしていたらすぐ10時の開店時間に!!
するとなんか細くて可愛らしい子がラブラブ
りんかちゃんやん恋の矢
やべ汗めっさ可愛いドキドキ
見とれてると滋賀の兄貴に誰かりんかちゃんのボデーガードやってくれビックリマーク
言われ、見た目的に君やなグッド!
と俺がやる事にアップ
これはチャンスビックリマーク話せるやん恋の矢
止まらなくなるのでりんかちゃんネタはここまでにあせる
その後、背のでかい方が!!
庄司さんやアップ
庄司さんはかなりのナイスガイといった感じでした!!
初日はそんなこんなでスタッフとゆうかただのファンみたいでした汗
二日目もいろいろなプロの方が見れて話せて、釣り人の熱い熱意を感じました合格
被災地の人に少しでも多くの義援金を送れたらいいな!!って気持ちが届きますようにパー
まあまあモドキ君とも仲良くなれたしよかったな!!






Android携帯からの投稿