【10月12日(日)】『いのちいたましい 古市佳央×マウンテンマウス』 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【10月12日(日)】『いのちいたましい 古市佳央×マウンテンマウス』

音楽×講演のコラボイベント開催決定~ッ!!

出逢ってからずっと大好きで、ずっと一緒にやってきた周防大島の兄妹デュオ『マウンテンマウス』。
存在を知ってからずっとお逢いしたかった、多くの仲間とも繋がりが深い『古市佳央さん』。

その古市さんとの出逢いは、僕がマウンテンマウスのまぁしぃとレコーディングをしている時でした。
古市さんといろいろお話をさせていただく中で、そして何かのご縁を感じて、この度自身初となる講演の主催をさせていただく運びとなりました!

正直、初めての経験で怖いというか、不安な気持ちもありますが、そのドキドキをワクワクに変えて、このチャンスを最大限に活かして、皆さんで素敵なイベントを創れたらと思います。

古市さん自身も山口県での初講演をすごく楽しみにされています♪

古市さんとマウンテンマウスのコラボイベント、『いのちいたましい』と題して、何かのきっかけや気付きのチャンスになれば幸いです。
ぜひお誘い合わせのうえ、皆様のご来場を心よりお待ちしております(^O^)



『いのちいたましい』

◆日時

10月12日(日)
開場>13:00  開演>14:00

◆場所
サンウイング熊毛
(周南市大字中村803-2)

◆料金
・ 一 般 ¥3,000
・高校生以下 ¥1,000

※未就学児・身体障碍者の方は
 無料とさせていただきます。

◆出演
・古市 佳央
・マウンテンマウス

◆お問い合わせ
080-1906-4841(ハマダ)
ksk-hama@ezweb.ne.jp