【10月13日(月)】ちょっと自分が好きになる!声に出して読みたい筆文字講座in柳井 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【10月13日(月)】ちょっと自分が好きになる!声に出して読みたい筆文字講座in柳井

今よりちょっと前、介護施設の介護職員だった僕はなんとなく筆文字講座に参加して、いつの間にか自分のことが好きになり、気が付けば会社を辞めて路上詩人という生き方を選択していました。

僕が筆文字講座に参加して自分のことを好きなったように、自分も誰かのきっかけになりたい!

そんな想いで僕も筆文字講座を始め、いつでも次の筆文字講座の案内ができるように「月に一度は筆文字講座の場を作る!」と決めました。

路上詩人になってちょうど1年目になる10月は、なんと路上詩人としてデビューした山口県でやらせていただくことになりました!

山口の大好きな仲間「夢きんぎょ」の協力で山口県柳井市の大畠でやらせてもらうことになった今回の筆文字講座、すでアットホームで居心地のいい時間になることを確信しています♪

講座では、筆文字と声の関係から気付いた「自分のことを好きなるコツ」、そして僕が多くの師匠から学んだことを惜しみなくお伝えさせていただきます。

ぜひご気軽にお越しください♪

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい

【日時】
10月13日(月)
13:30~16:30

【会場】
大畠公民館(ふれあいタウン大畠)
中会議室

【定員】
20名

【参加費】
3000円(教材費込み)

【申し込み】
濱崎順平まで
電話:08038832215
メール:junpei-0527@i.softbank.jp