【7月28日(木)】スマイルカフェ朝霞台出店情報 | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【7月28日(木)】スマイルカフェ出店情報

image

7月のスマイルカフェ出店情報です。

【7月28日(木)】スマイルカフェ朝霞台 シティイン北朝霞 
開催日時: 2016年7月28日(木) 10:00-17:00
会場:シティイン北朝霞
住所:埼玉県朝霞市西原1丁目5-5

詳細はこちらから♪
スマイルカフェ公式HP
http://smilecafe.net


【メニュー】

 あなたの目を見て直感で言葉を書く『書き贈り』 2000円
 ポストカードサイズへの『ワンコイン書き贈り』 500円
 すべて直筆『ポストカード』 200円

【じゅんぺいの書き贈りとは】

あなたの目を見て直感で言葉を書き、そして声で伝えます。

占いではない。
アドバイスでもない。
コーチングでもない。
スピリチュアルでもない。
ヒーリングでもない。
綺麗な言葉を並べるわけでもない。

ただただ、直感で言葉を書くだけ。

だけど笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃいます。
そんなじゅんぺいの書き贈りを体験してみませんか?

書き贈りの詳細はこちら♪
http://ameblo.jp/hamasakidende/entry-11883165807.html


【書き贈り体験者の声】

「読み上げてくださった時には、自然と涙がでてきました。
たぶん…
今、自分が一番言って欲しい言葉
今、自分のココロが一番喜ぶ言葉
それをじゅんぺいくんが視覚化してくれたからかなぁ。」

「天からのメッセージが人を介して、今の自分や未来の自分に必要な言葉をくれているような感じです。書き贈り最高~ッ♪」

「じゅんぺいの言葉は、色や形からも温かさと優しさが伝わってきます。」

その他の感想はこちらから♪
http://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12006537272.html