【7/9(土)】出張笑顔寿司、宮本けんこうさんトークライブ(お菓子&ドリンク&じゅんぺい作品)) | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

【7/9(土)】出張笑顔寿司、宮本けんこうさんトークライブ(お菓子&ドリンク&じゅんぺい作品付))




江戸時代から歴史的に繋がりが深い”小江戸”の街、川越。

この川越にある「CLOVER plus」さんは、ギャラリーや教室など様々なことで利用できる癒し空間です。

川越を散歩中に偶然この「CLOVER plus」さんを見つけてから、すぐに居心地のいいアットホームなこの場所が大好きになりました。そして、この場所で何か人と人が交流するきっかけになる場を作りたいと思いました。

そうして考えたのが、このワンマンホームライブ。
まるで友達の家に遊びに来たかのように思える、このちいさなホームライブです。

第11回目となる今回の出演者は、川越から各地へ笑顔とお寿司を届ける「出張笑顔寿司」の宮本けんこうさん。

今回2回目の出演になります!

前回のトークライブでは、けんこうさんの話の引き出しが多過ぎて「まだまだお話を聞きたい!」という声があがるほど大好評でした(^O^)

第2回目となる今回は、どんなお話のネタが飛び出してくるか僕もとても楽しみです!

ちなみに前回の様子はこちらから♪

{49DCEEBE-CB30-4EF7-9C4E-188B0B53AA7B:01}

【けんこうさんから
はじめましての人も
はじめましてじゃない人も、
おはよう❗
こんにちは❗
こんばんは🌙😃❗

出張寿司料理人・鮪解体師の
宮本けんこうです😊✋

なんで寿司屋がトークライブ??
その疑問はごもっとも😄👌

その答えはトークライブの中に❗

皆様にお会い出来ることを
楽しみにしてます~😄✨


前回のご質問(抜粋)
・宮本けんこうの原点
・5羽のかもめ
・寿司を美味しく握るには??
・ワニの口
・『笑顔😄の連鎖』
などなど

ご参加の皆様と
和気あいあいしながら
創り上げていきます✨😊



◆宮本けんこうプロフィール◆

職能:出張寿司料理人・鮪解体師 1974年11月13日生まれ。 
出生地:出雲 
出身地:大阪、埼玉

学生時代から飲食業に親しみ、
接客の楽しさを知る。

大手飲食チェーンに勤務するも、
技術を求めて、手打ちうどん店に
転職。 
しかし、修行店舗の廃業。

それをきっかけに、より高い
技術と、グローバルな発展を
求めて、寿司修行の道へ。

未経験最速で店舗責任者となる。
400人以上の従業員教育を経て、
上海寿司店立ち上げにも携わる。


『笑顔の種まき』をモットーのひとつとして、出張寿司にて独立。
呼ばれれば日本国内どころか海外まで寿司を通して笑顔を広めている。

出張笑顔寿司ホームページ

宮本けんこうFacebook

出張笑顔寿司YouTube

【日時】7月9日(土)
14:00~15:30

【場所】CLOVER plus
(埼玉県川越市仲町15-5)

【参加費】1500円(お菓子&ドリンク&じゅんぺい作品付き♪)

【定員】10名


☆路上詩人じゅんぺいの書き贈りブースもあります♪☆

【書き贈り時間】
13:00~14:00 (4~6人)
15:30~15:45 (1人)

※時間に限りがありますのでご予約ください。


CLOVER plusホームページ
http://cloverplus2014.wix.com/cloverplus


image

お問い合わせはこちら♪
濱崎順平(三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺい)
Tel: 08038832215
mail: junpei-0527@i.softbank.jp
Facebook: http://facebook.com/enjoyclover.junpe 

【出演者募集!】CLOVERplusワンマンホームライブ(お菓子&ドリンク付)