バッサリ☆ | はまゆか日記

はまゆか日記

ゆる〜い、転妻日記。
基本マメな性格ぢゃないので、更新もゆるゆる。


名古屋の本気の夏が来る前に、バッサリとショートにしちゃいました♪


ショートにするのは5年ぶりくらい?


私が物心付いてから初めてショートにしたのは、中3の卒業式の前日。。


大好きだった男の子に振られちゃって、胸くらいまであった髪をバッサリと切ったの(-з-)


その頃から、失恋したら髪を切るって言うのが根強くあってさ。
中坊のくせに大人ぶって生意気w


でも切った後、泣きながら友達の家に行き、激しく後悔。。 ←バカ!!ww



卒業式当日…


同級生の女子からはビックリされ、、


私を振ったメンズもあ然としてたっけ…w



その後、高校の三年間もずっとショート(・∀・) 
もちろん、似合う似合わない関係なくw


その頃、行きつけの美容院は地元にあった世界という名のチェーン店…w


世界というだけあって店舗名もジャパン、アメリカ、イタリー、フランスと4店舗あり、フランス以外はコンプw


ちなみに、世界のくせに国外には店舗がなくて地元と隣駅オンリー…(・Θ・;)



ある日、友達と一緒にアメリカ店に行った時…


毎回どんな風に注文していいのか分からず前髪を…


《アーチを描くように切って下さい!》


と言ったのを隣で切ってた友達に聞かれ、いまだにそれを言われるという…


あ、その友達ってのは先週 週4で会ってた友達のことなんだけどね?w


若い時って、結構イタいね。。(ー ー;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



あれから、ん十年。。


昨日は図々しく、こんな感じにして下さいと芸能人の写真を持って行って、こんな仕上がりになりましたw

{FD2E0E3C-45AC-4117-928B-35FB0DB266E5:01}


今回は前髪アーチぢゃないよっ!w