Beans Studio

Beans Studio

主にレザークラフト記事をアップしていきたいと思います。

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等はブログ記事の下の方に毎回お知らせしているかと思いますのでそちらよりお願いします。





アメーバー申請に関しましては、個人情報等の記載もある場合もありますので知り合いもしくは、ブログで何度も交流ある方のみとさせてもらっていますのでご了承ください。



Amebaでブログを始めよう!

おはようございます、まめちげです。

 

最近迷走してましたが(笑)色々おもうことあってやはりブログを移転することにしました。

もし、よろしければbloggerの方のブログを登録よろしくお願いいたします。

 

→→新しいブログ←←

 

このブログもこのまま残しておきます。

 

では、今後ともよろしくお願いいたします。

 

2016.8.28

Beans Studio

まめちげまめお

先ほど今日の記事を削除しました。

 

どうも同じ内容で複数のブログをアップするのはSEO対策としてはタブーなんですね(;´Д`)

しりませんでした。

 

なのでとりあえずこっちを消しました。

 

それでこれを機にブログを分けようかなぁと思ってるんですけどまだはっきりどうするかは決めてません。こっちも結構な記事を載せてきたのでそれなりに登録していただいてるしなぁ。

 

もうちょい考えてみますね~

 

まめちげ

おはようございます。大阪でレザークラフトをやっていますBeans Studioのまめちげです。

昨日は、お休みで朝からお寺参りに行ってきて昼からはレザクラ三昧!!っていこうと思ってたんですがちょっとしか出来ません(やりません)でした(^_^;)でも少しだけでも手を付けたので写真載せておきます。









今日は、がんばってパスケース仕上げます。ちなみにこれはイベント用じゃなくてネット販売用にしようかと思ってます。

 

そして話が前後しますがお寺参りの帰りに寄ったお気に入りの蕎麦屋さんで久しぶりに手打ちそば食べてきました。嫁さんは天ぷらご膳で僕は親子丼とそばのセットです。ちょっと高いのですがお蕎麦も親子丼も美味しいです(^O^)


 

そしてちょっと前にお作りさせてもらった刻印です。

リピートなのですがやっぱリピされるのはほんと嬉しいものです(^O^)

 

それと昨日、ミニチュアブーツの整理と在庫確認しようと思ったら出てきた豆豆ブーツの試作品たち。一番小さいサイズで中央の1円玉の上に載ってる15mmサイズ。大きなのは一番右端で3.5cmくらいです。久しくブーツは作ってないのですがまたこれを機会に作ってみようかなぁ~でも、やりたいこと沢山あるのでなかなか時間取れないんですよね(言い訳w)






さて、今回のブログから試験的にgoogleのブログBloggerでも同じブログを投稿することにしました~まぁ基本的に同じ内容なのですがたまにアメブロで投稿しないことをbloggerで投稿したりまたその逆もありますので良かったらblogerの方も登録していただけるとうれすぃです!(^O^)

Beans Studio まめちげつーる

よろしくお願いいたします。

まめちげ

 

イベントのお知らせ

イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.22
イベント日:平成28年9月17~19日の三日間
イベント時間:10時~5時まで
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:せ-01


ショップ情報
 

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

アクリル刻印の価格表と注文の仕方

オリジナルコンチョの料金と注文の仕方

 

Beans Studioの革小物がネットでも購入できるようになりました。

よろしくお願いします。ただいま多忙の為休憩中。

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige

 

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください