Happyさんに会いに
世界は自分で創るワークショップ
に行ってきました

{206C551E-A2AB-49C6-BABC-91A606EABEDC}
大きな窓から見える緑が最高♡



私にしてはめずらしく
Facebook先行予約の告知をみて
すぐに申し込んだのですが、


今朝一番からミラクル続き



車で行こうか…
でも街中の運転怖いなぁ
電車で行こうかなぁ…
でも駅から近くはないんだよなぁ…
なんて考えながら
用意をしていると、

5カ月ぶりに
みつえさんからLINE


『さきちゃん、
ハッピーちゃんの場所教えて〜
キャンセル待ちしたけど、
チケットとれなくて
行ってキャンセルないか
聞いてみたいの 』



流れでみつえさんの車に
乗せて行ってもらえることに

(こんなことあるー!?



ありがたいー!!

それに、
久しぶりにみつえさんに会いたかったからHappy(*^^*)


LINEから集合まで
一時間ほど(笑)


『この衝動的な行動、
絶対呼ばれてるよ〜
なんて話しながら

会場に着いて
事情を話し、
しばらく待っていると
1名キャンセルが出たのです

ミラクル!
来たからには
こうなると思ってたけど
鳥肌〜〜



ワークショップ中も
キラキラオーラが
Happyさんの目に止まり、
ピックアップされちゃう
セレブオーラのみつえさん
(しかも、このミラクル話でピックアップされたわけではなく!)


{ED1245AE-3955-4E70-B43A-932FCF7DD350}
きゃーすごい♡

バサバサ切られて
身体中の細胞が
うずいていました〜〜



もう一人、
Happyさんに呼ばれて前に出てお話してくれた方がいたのですが、
その方は私の前の席の方!

隣の席のみつえさんと
前の席の方が
ピックアップされるという
幸運の席に座っていた私

ラッキーガール





他にも、

会場全体でのミラクルというか
宇宙の完璧すぎる采配も
目の当たりにしました

一見、トラブルと思うような出来事も
より良い流れに持っていくため、
最善の流れにするために、
宇宙が動かしているのです
ヒョイヒョイッとね




長くなったので
またレポします





今日もHappyは続いた❤︎

Happyは続く…❤︎