妊娠するまで⑦&選挙出まっせ |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます( 〃▽〃)

これは過去話
妊娠するまでの記録です。
★★★
前回の記事はこちら

妊娠するまで①
妊娠するまで②
妊娠するまで③
妊娠するまで④
妊娠するまで⑤
妊娠するまで⑥
★★★★★★

基礎体温もデーター取った❗
心の準備も出来た❗

さぁ
産婦人科へ
ε=(ノ・∀・)ツ

って事で一歩踏み出しました

棲み家に越してから
朝仕事行って
夜帰る生活だったので


ぶっちゃっけ
近所付き合いって程の
関係もなかったけど

どっからどう漏れるか分からんし
用心しまくってました。

今思うと、
不審者っぽくて
目立ってたかも
ヽ((◎д◎ ))ゝ

産婦人科に踏み込んで
受付へ一直線

ちょっと風邪っぽくて~とか
答えるのとは訳が違う

周りは妊婦さんしかいないし
めっちゃ小声で伝えました。

問診票を記入して
名前が呼ばれるまで
隅っこに座って待ちました。


★★★★★
今回は受付嬢で
「ウチプリ」のさやちゃんさん

妊婦さんで
「ひよっこ一家備忘録」のアリ子さん

「ハッチの野望」のハッチさん

無許可登場してもらいました。
★★★★★

今回もすくパラさんの
2016春夏ブログ総選挙
参加させていただきまーす。

目指せ現金(あれ??)
じゃなくてー

前回知り合えたブロガーさんとは
更に絡みを深め濃厚な関係に?


そして
新たに知り合えるブロガーさんとの
新規開拓求め船出します


立候補したので
まずは
ポスター書いた


空腹時に書いたのが悪かったのか
出来上がったのがこれ

3色団子


呆れないで~(/TДT)/
戻る押さないで~(´□`。)
最後まで読んで~(ノДT)



あっ、読んでくれてる方
ありがとうございます(*T^T)

もし私なんぞに1票やるよって
心の優しい方おられましたら
下記流れで是非お願いします(。-人-。)

★★★★★★

すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信


【件名】に投票したい方の
「部門名」&
「誰への投票か(投稿番号とお名前)」
を明記してお送り下さい。

例)                              
ノンジャンル部門
5番 ゆうりんママ

(上記に不備があった場合、
投票を無効とさせていただく
場合があります)
※投票メッセージ本文には
ぜひ、応援のコメントをどうぞ♪
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。

※何名へ投票してもOKです。
ただし、
同一ブログへの
重複投票は無効

とします。

お一人様1票
宜しくお願いします