先月、まだハロウィンシーズン中にtomoちゃんからドライフラワー便が届いてました♡


というのも、先日、体験レッスンしたアロマワックスバーをお家でもやってみようと、
自宅でドライオレンジを作っていたりしていたところ、tomoちゃんがドライフラワー送るよ~とすぐに送ってきてくれたのです!


ほんと優しさの塊✩⋆。˚

いつもありがと~◡̈♥︎

{7D88D7F3-A39A-42B5-BB90-261ED9FE1FFD:01}
ドライフラワースワッグにしてくれてる!
実物もたくさん!!

このままかざっておきたいくらいだよーー

種類はたくさんだし、色味もキレイなの



なかなか時間がなくて作れていなかったアロマワックスバーやっと作りました✩⋆。˚



蜜蝋とパラフィンワックスを溶かして、アロマを入れて型に流し込む

固まらないうちにドライフラワーを乗せる


{3DDA841B-BFCE-4196-A190-8CEF98C1458A:01}

なかなかいい感じのものができましたよ♡
実物がたくさんあると豪華になる~

アロマはジャスミン







たくさん出来た!!
{5C18BC02-7CD9-48E2-BC8D-3A7D4C788032:01}

ピンクの紫陽花はゆきんこちゃんが以前に送ってくれたもの

こちらも使ってみました♡

ありがと!ゆきんこちゃん~



ガラスの器に乗せてみたり~
{0834AC37-E0CF-40AE-84EE-1E7E04254FFD:01}





カッティングボードに乗せてみたり
{307B3FCD-6BAE-49DA-9F0F-3DB8999A0FCE:01}




カラフルにできて満足✩⋆。˚

いい香りがするのでお部屋に置くと空気が流れる時に、ふんわり香ってきます


アーティシャルフラワーも色鮮やかで素敵だけど、自然なドライフラワーを使った方が私は好きかなぁ~

ドライフラワーも自分で作ってまた制作してみようかな♡♡♡





☻ັオマケ☻ັ


今日の夜ゴハンはラザニア
{E1C75BC1-A5F7-40C7-8FDD-4F2B82939A99:01}

久しぶりの洋食~♡
アツアツご馳走様でした(❁´◡`❁)