GW前半のとある日、chamoshu姐様とお出かけしました


ショヨウがあったので、午前中に新宿で待ち合わせ
用事を済ませ、いざランチへ!!


ランチ何する~??と前日からソワソワ←(笑)



新宿からほど近い、代々木八幡に移動することに




行ってみたかった365日もあるしね♡



で、ランチ!!!



熟成肉ビルトロおぎの

{9337711A-8CC0-4BFA-B3F1-6ED59EDA1086}


私はローストビーフ丼

姐様は、ハラミステーキ


お肉がレアレアでステーキ美味しそうでした♡

ローストビーフも柔らかくて美味しかったよーーーー!!





ランチの場所から1本道路挟んだところにある365日へ



{9FBE3AA1-2611-4925-B547-917A82F9A1CE}


お店が想像してたよりも小さくてまずビックリ!!
パンも小ぶりサイズ、、、(笑




そして、365日の姉妹店のカフェも近くに出来たとのことなので、見てきました♡


15°C
{61540260-0F93-4D84-A1C4-C7119C224E2A}



朝ごはんが充実してるらしい✩⋆。˚
ランチも美味しそうでした!




{3E073F70-4484-4354-BF9F-D00DD126AC65}

焼き菓子やケーキもあったのでクッキーだけお買い上げ♡



そして、私が行ってみたかった珈琲ショップのFuglen Tokyoへ向かうことに



その道中に、なんだかオシャレな雑貨屋さんがあったので覗きつつ~


{BBF162F3-DD9A-4624-A9EB-29C82F603786}





歩きます


路地裏に佇む古民家

{5786FC35-33E2-4498-BA92-B536241FD04B}

店内はリノベーションされてました


ノルウェー発の珈琲ショップ
店内もどことなく北欧な雰囲気で、ヴィンテージっぽいものも飾られてました




{F9C5E990-A4A6-4A3C-8661-E8CBF7CD42B3}


私はラテ
姐様はシナモンフラッペ



フラッペは想像してたものとかけ離れたものでした
どの辺りがフラッペなのか謎なのです
酸味がありシナモンはどこに?!


ラテはとても飲みやすくて美味しかったですよ~♡



{4D47F3AA-E77D-497C-BFCC-BAF404B0C198}

ミートパイを半分こ


ここでも肉ーーーー!!!


雰囲気もよくてまた行きたいなぁ~と思えるカフェでした♡



そしてここから原宿まで歩く

そして、表参道方面へ



ナンバーシュガーへ
{182018E9-51D8-40CC-9686-08D937DB24C2}


母の日のプレゼントを姐様購入~



そして、また原宿まで歩いて帰路につきました





この日も結構歩いたーーー!!

{6D13BA53-7E12-4A69-9589-04608174AF58}





365日で購入したパン
{7F6D8144-45CC-49CF-81FA-5A809CA6C7A8}

手前は珈琲マフィン
奥はカレーパン

どちらも可愛いカタチ♡
お味も文句なしの美味さでした◡̈♥︎







☻ັオマケ☻ັ


{12F0250C-0570-4C94-BB28-00AF9642A93F}

トリミングしたよーー♡