昨日は、断捨離した洋服やかばん、靴を持って渋谷へ

りょこちゃんもお供してくれました♡

口コミで良さそうな店舗をハシゴ
査定に時間かかるので最後に行った店舗へ預けて現在査定中~

また来週、結果を聞きに行ってきます!


そんな査定中にランチ


ゴントランシュエリの地下にあるビストロへ

BON GOUT HAMBURG

ハンバーグランチが食べられます♡

{20D4FF2D-4027-4C8C-A3A4-30CB9457378B}

サラダはもりもり



{7C3334DE-1D2E-4600-9872-EB5B3B4362C3}

ハンバーグは数種類から、ソースは3種類、トッピングの卵は2種類から、パンおかわり無料

私はブラックペッパーでクリームソース、温泉卵をチョイス

りょこちゃんは、チーズハンバーグ、デミグラスソース、ポーチドエッグをチョイス


クリームソースは、レモンとビネガーてさっぱりクリーム
レンズ豆もたくさん添えられていて、これがまたソースと絡んで美味しかった~♡


りょこちゃんのチーズハンバーグは中きらとろけてくるくる!デミグラスソースとの相性は最強よね!




そして、お茶には前から行ってみたかったまめひこコーヒーへ


{401985FA-15AA-41D2-9D15-0F7837D55E1B}

アイオレ (アイスコーヒー)とティラミス


コーヒーもティラミスも感動の美味しさ♡
お値段は結構するけど、ゆっくりするにはいいお店でした


モチーフのニャンコがかわいいしฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン




その後はリサのショップへ限定で出ているガチャガチャをやりに、、、







そんな楽しい1日でした♡




☻ັオマケ☻ັ

チョコ散歩はお休み


{4C2C7984-C59F-4B9C-B31E-987249C62B60}

バルコニーランで我慢してもらいました!
ごめんよーーー