お久しぶりです
まだ猛暑になる少し前のこと、、、


梨ちゃんとデートしてきました♡


青山のスパイラルにミナペルホネンの新店舗ができたので早速!!!


今回はカフェも併設されてるので気になってたところ、梨ちゃんからデートのお誘いが♡

いくいくーーー!!
行くに決まってるーーー♡


ってことで行ってきましたよ♡



{8919D28E-1DF1-410F-8E8B-9C62FD3DD883}

エレベーターを降りるとこの空間✩⋆。˚





待ち合わせはカフェ「家と庭」

「誰かのためを思ってつくる料理」がコンセプトとのこと

安心安全な食材を使ってるのも嬉しい!


{B0091E89-784D-45DA-BA35-5183C623BAA5}

梨ちゃんを待つ間にパシャパシャ写真撮りまくりました(笑)


だって素敵な空間なんだもの♡


カフェ自体は広くはないけれど、テラス席もあったりと窓が大きく明るくて気持ちいい!!



そして、

天井はテキスタイル

ソファはタンバリン
何もかもがminaみなミナ!!!


{C71C366C-7D15-4D17-B2C9-800B372ACAC0}

番号札的なものまで可愛すぎる♡



お食事はセルフサービスで、カウンターまで行き、注文して自分で席まで運びます



{26804D5F-BB4A-42C0-80A8-2AE3EEC55F08}

私が注文したのは、

白いスープのセット

焼き茄子と塩豆腐の冷たいスープ


梨ちゃんは、

赤いスープのセット

トマトカレースープ


器がタンバリンのボウルでトレイはちょうちょ


カトラリーもオリジナルで形がかわいい♡



もう、どれもいちいちカワイイ♡



たかまるぅーーーーー!!!




とっても身体に優しいお味で美味しかった♡

心は満たされたけど、すうぷとパンだけでお腹は満たされなかったの(笑)


食べた後はショップをぐるりとチェック



お洋服や、生地の量り売り、グロッサリーもあります


タンバリンの鞄あったら欲しいなぁと思ってたけど見当たらず、、、

とりあえず、限定のマステだけお買い上げ♡



そして、トイレもチェック


{FFB71B11-B76E-4262-9E0D-AD6C4C18091D}

トイレもかわいい



{11B9C9C7-BCFC-428E-A70C-50063F12CCA5}

待ち合い席もかわいい
↑このクッションかわいいよね!



{350C0B7F-B092-46B3-8767-DED489796114}

壁も一面タンバリンのタイル



あぁ、もう全てがツボすぎて言うことないですーーーー


ずっとこの空間にいたいけど、次の目的地へ!

長くなるので次回へ続く、、、






{D25D8B61-2C90-4060-9DD6-0ECF756B62B5}