ハナアロハメニューなど | Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

Enabeautyエナビューティ❤️「hana aloha」ハナアロハ 2つの魂を調和させ全自分で生きる

子宮にフォーカスすることで、肉体と精神を調和させ本来の美と活力を最大限に引き出す「Enabeauty®」認定サロンのブログです。

子宮、身体、宇宙や自然について思うことを綴ります。

宮崎唯一のエナビューティ認定サロン
「ハナアロハ」の施術は女性専用、完全予約制です。


ご予約・お問い合わせはメールで受付けております。
hana_aloha_enabeautyあっとyahoo.co.jp
※『あっと』を@に変えて送信してください。

LINEアカウントもあります。
友達追加するとLINEでご予約可能です。

ヒーリストレナ本人のメール、LINEなどご存知の方はそちらでも承ります。

連絡先、場所などについては、予約後にお知らせいたします。



【「ハナアロハ」メニュー】
{A0B22078-9092-4BE2-80B1-5C82C33D0320}



エナビューティスタンダードコース  17000円
・ピラミッド温灸
・全身オイルマッサージ
(2時間程度)
※詳細は下記【コース内容について】を参照してください。

エナビューティボディスペシャルコース  20000円
・ピラミッド温灸
・全身オイルマッサージ
・サイドからのボディメイク施術
(2~3時間)
※詳細は下記【コース内容について】を参照してください。

エナビューティボディメンテナンスコース10000円
・ピラミッド温灸なし
・全身オイルマッサージ
(1時間程度)
短時間でエナビューティの効果・エッセンスを体感したい方に。



エナビューティボディ着衣コース 10000円
・ピラミッド温灸
・着衣での全身マッサージ
(90分)
オイルマッサージに抵抗がある、または時間が無いときなど。
骨格調整の効果あり。歪みが気になる方に。



子宮ふわふわ骨盤底筋調整コース 5000円

・着衣での骨盤を中心とした施術
(45分)

子宮の冷えなど、女性特有の不調は骨盤、そして骨盤底筋の緊張を緩めることで改善できます。

股関節のズレや違和感を感じている方にもおすすめです。




エナビューティフェイシャルコース  10000円
・ピラミッド温灸
・お顔とデコルテまでのオイルマッサージ
(90分)
顔は全身でもっとも緊張している部位です。
エナビューティの絶妙な圧による手技で肌だけでなく筋肉の深部から緊張を取り、内側から輝くお顔にします。小顔効果・整顔効果あり。整形レベルと評されることも。



仙骨びらきΑΩ(アルファオメガ)  3000円
・男性性のポイントであるサードアイと、女性性のポイントである仙骨との経路をひらきエネルギーを再統合するエネルギーワーク(30〜60分)
・これ以外のすべての施術はエナビューティ創始者マダムマチコからの伝承として受け継いだものですが、仙骨びらきはレムリアについて長年ワークされているしまいゆみこさんが開発したものです。詳細は下記をご覧ください。




【コース内容について】

・ピラミッド温灸
ピラミッド温灸は枇杷(ビワ)の葉から作られた炭を使い、さらに枇杷エキスを染み込ませたシートの上から温めることで、火の浄化と枇杷の薬効が同時に得られます。さらにピラミッド型であることで、そのパワーが強化されています。


・エナビューティの全身マッサージ
ほんとうに、頭の先から足の先までくまなくマッサージすることが特徴です。

全身あますところなく赤ちゃんのようにフワフワになる快感。

子宮を最高の状態にするために欠かせない、
バストや骨盤底筋までもが柔らかくなり、女性ホルモンを活性化させる手技。

胸郭と骨盤の動きを連動させて呼吸を通し、「子宮から呼吸する」身体にする技術。

そして「子宮の圧」によって、深く細胞レベルに働きかけるマッサージ。

これらは、他のどんなセラピーにもないものです。

みなさんが「脂肪」と思っているものの大部分が、老廃物であり、ためこんだ「感情」が物質化したものです。

これらの手技によって循環を取り戻した身体は、老廃物が消えて見違えるほどスッキリし、筋肉のつき方や骨格まで整い、歩き方、動き方、感じ方のすべてが「ほんとうのあなた」を表現するものに変わります。


・バンテージ(オプションでご希望の方のみ)
最後にバンテージ(包帯状の布)をミイラのように巻くことで、その「ほんとうのあなた」の姿を細胞に記憶させ定着させます。

エジプトの、死と再生の秘儀を連想させるこの過程で、潜在意識に変容が起こります。


・サイドからのボディメイク施術
スペシャルコースにのみ入ります。
その他のコースでは、身体の前面・背面から全身をマッサージしますが、さらに横向きになっていただき、身体の側面にアプローチします。
胸郭と骨盤の連動が深まり、ウエストのくびれ、バストのサイズアップなど見た目の変容が倍加します。
また、身体の側面には感情や呼吸を抑圧するブロックができやすいため、そこに意識がいくことで、より深い感情の解放が起こります。


・仙骨びらきΑΩ
(以下は開発者しまいゆみこさんの説明です)

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

「仙骨びらきΑΩ(アルファオメガ)」とは

 

 「仙骨びらき」は、しまいゆみこの長年に渡るレムリアンシードクリスタルとのワークや瞑想を通して受け取った(ダウンロードされた)オリジナルのワーク(イニシエーション)です。

 かつて地球上に存在した感情や記憶、テクノロジーをも含む地球の叡智の記憶などを、わたしたちは遠い昔「いつか思い出す日がくるときのために」眠らせ、封印する決意をしました。そして長い眠りのなかで、忘却のヴェールに包まれてしまったのです。

 

 「あなたはずっと護ってきました、いま、それを開くときがきたのです」というメッセージを2004年に受け取り、そこからスタートしたレムリアとの数々のワークや探求を通してすこしずつ思い出された「鍵を解くための魔法」のようなもの=封印解除のイニシエーション、それが「仙骨びらきΑΩ(アルファオメガ)」なのです。

 仙骨のオメガポイントと、眉間(サードアイチャクラ)にあるアルファポイントの間にかつてあった道(回路)を再び開きます。
 オメガポイントには過去生、また家系的・民族的・地域的トラウマ的なものや古いパターン化してしまったものが溜まっており、古いパターンや報われない愛の関係性を無意識に繰り返してしまう、という傾向を作り出しています。女性性に関する封印はここに関連します。
 アルファポイントは、「高次のマインド」と関連しており、わたしたちの意識が2次元的なジャッジメントを超えて多次元的な知覚力を再び取り戻すことと関連します。

 オメガポイントとアルファポイントをつなげることは、かつて分離した内なる女性性と男性性を統合し、神聖なるインナーマリッジが起きることを意味します。わたしたちのなかで眠りについていた女神が目覚め、高次の男性である神官性にサポートされながら、世界に向けて存在を発信します。

 ひとりひとりのなかでそれが起きるとき、エネルギーがシフトし、その光は地球のグリッドシステムの一部になります。ですからこれは、ひとりひとりの自己実現を意図するものであると同時に、大きなパラダイムシフトの計画の一部として、「わたしたちが誰なのか」ということに目覚めるということでもあるのです。

 

 オンラインレクチャーでは、仙骨びらきをセルフワークで行う方法、お友達や家族、クライアントさんへ施す際の方法をお伝えしています。 オンラインレクチャーには「仙骨びらきスペシャルオイル アルファオイル、オメガオイルの各1本ずつ 計2本セット」が含まれます。 一度レクチャーを受講された方のみ対象で、「アルファオイル・オメガオイルのセット」の販売もおこなっています。(フレッシュなマナ=大地のエネルギーを運ぶため、オイルは作り置きせず、予約制をとりいれた限定販売とさせていただいています。)

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

「仙骨びらきΑΩ(アルファオメガ)スペシャルオイルについて 

 

 2012年に誕生した「仙骨びらき」は、2017年年末から2018年年始にかけての「レムリア100~ishi-tate project」を経て、大きく進化しました。 

 その大きな要素になったのが、このワークのために特化して誕生した「アルファオイル」と「オメガオイル」です。 マウイの錬金術的精油蒸留士であるジャック・チャットマンによって編み出された特別な手法によって「地球のリンビックシステム」との共振を保つ植物たちのマナを含んだ 何種類かのエッセンシャルオイルが主にブレンドされています。

 

 キャリアオイル(ベースオイル)には、マウイ生まれマウイ育ちのククイの実(ククイとはハワイ語で光を意味する、古代より聖なる実として尊重されてきました)からコールドプレスで採取されたククイナッツオイルを使用しています。 また、いくつかの植物のアンフルラージュエッセンスなどが組み合わされています。オリジナルレムリアンシードクリスタルたち、神官レムリアンシードなどのクリスタル、ハレアカラのレムリアの森などのエネルギーがチャージされています。  

 

 このオイルが運ぶレムリアのエネルギーが「仙骨びらきの魔法」を実現可能にしています。 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎




【ヒーリスト レナについて】
{95D4ADC3-A61A-4FEC-941F-909D32300565}



「ヒーリスト」とはエナビューティの技術を習得し、経験を積み、施術を行う者としてインターナショナルヒーリスト協会に認定された施術者の呼び名です。

「レナ」はエナビューティ創始者マダムマチ子よりいただいたヒーリストネームです。(マダムマチコによれば「力士の四股名のようなもの」だそうです(笑))

本名は安部優希といいます。(Facebookしています。安部優希で検索してください。)


・エナビューティ認定サロン「ハナアロハ」の主催


・フラインストラクター(ハーラウ・フラ・オ・モアナ所属)


として活動しています。



興味があることは

人間、身体、子宮、フラ、宇宙。



「その人の才能・美しさ・魂の輝きを無限に引き出す身体、進化する身体を作る」

をテーマに、施術、エクササイズ指導、フラ指導を行っています。



サロン名の「Hana Aloha」ハナアロハは、

ハワイ語で「愛の魔法」という意味です。
{87E48AF8-D45D-4AC1-A0A6-2BFE1982211E}



子宮は宇宙とつながる愛の源泉。

愛は無限のエネルギー。

子宮にフォーカスすることで、あなたの夢、目標、理想を現実にする才能とエネルギーが宇宙から無限に供給される身体になる。

細胞レベルで変容が起こる。

それがエナビューティです。




わたくし、レナは、エナビューティとフラを通して、人間の才能とエネルギーが無限であること、子宮こそがその源泉であること、そして人間と宇宙とのつながり、循環を体感し、体現しています。


そんな話を詳しく聞きたいという方はぜひサロンへお越しくださいませラブラブ


施術以外では

毎週木曜日 夜7時~ サロン「ハナアロハ」にて
エナビューティエクササイズ開催中です。

なんと!ひとり1回1000円です(笑)


フラという形で学びたいという方は

毎週木曜日 夜8時半~ 神宮東公民館にて
フラレッスン開催中。

こちらは月謝5000円。
フラの基本から深みまで、わたしの持てるすべてを捧げて指導しています。
美しく踊る技術、身体の使い方、女性としての表現力などなど、エナビューティ理論を活用したフラレッスンです。