大企業なんかには、クレーム処理っつーお仕事あるよね。
まぁ、金払ってるから!
なんて、無茶いう客も多いしねw
でもさ、クレームを受ける側の人たちって、どういう思いだろ?
まぁさ、仕事だからしょーがねーべ?
っつー意見もあるわなw
そりゃそーだw
しかしね、病んでるよ~。
クレーム処理班w
だからさ、クレーム処理班も、うさ晴らしに
どっかでクレーマーになりかねないw
そうすると、永遠にクレームがなくならない図式ができるわけw
だからさ。
いい接客、いい商品得たければ、いいお客になれ!
っつーのは、あながちいい方向に行く理論だよねw
食べ物をいただくっつーのも感謝が大事だし
それを作る側の気持も大切にしないとね。
下の動画は、生き物を頂くっつー行為では、見ておくべきだと思う。
表舞台の裏側って絶対知っとくべきだとも思う。
けど、強制じゃないよw
それは断っておく。
映像は、ふつーの人ならちょっと衝撃的かと思うから
見たくない人は見ないほうがいい。
ただ、現実は、こんなもん。
屠殺っつーお仕事してる人の気持。
どんなんだろーね・・・