手選別のへナ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

まだまだ実験段階ですが、インド初 の手選別へナを作ってます!



国内にあるへナメーカーは、


どこもやってない手選別。



手選別とは・・・


大抵機械で不純物(枝や小石)を取り除きます。


しかし、やっぱり機械・・・


限度がある。


へナのクオリティーを高めることの1つは、どれだけ不純物を取りの除けるか!


最新の機械もありますが、やはり目で見て取る!


には、かないません!



日本初!純国産 へナ hana henna 日記


↑これが選別してるところ、機械選別後ザルに入れふるいます。さらに目で見て不純物を除去。


 手間隙かかるし、けっこう地味に大変な作業です。。。


当然人件費は、かかります。


でも、正当な対価であれば、労働する側も満足します。


前から僕が書いてることですね。



日本初!純国産 へナ hana henna 日記
↑一番右が、手選別後。このあとグラインダーにかけます。


 真ん中は、機械選別。まだまだたくさんですね・・・


すでに3月からのへナは、手選別のへナをお送りしています。


使ってみた人、どうですか?


発色いいでしょ♪


人件費が+されてるので価格もUPしないといけないのですが、今はまだ据え置きです。


試されたい方はお早めに☆


どんなへナが最高なのか?


現場の職人、流通。


ここまで公開できてるへナメーカーが他にあるでしょうか?


真実は、ここにあります。


近いうち、僕がなぜここまで公開し、追及するかがわかる時がくるでしょう。。。




hana henna は、以下の代理店でも購入できます!



送料等、できるだけお安く上げたい方は、お近くの代理店から購入してくださいね!


場末のパーマ屋の web shop  (岡山)

大阪ファッション(有  (金沢)



hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村


サンプル・hana henna 資料等について