こんばんは


 

見に来てくださりありがとうございます



今日はインスタの#上ユニクロ部の#ユニクロデニム族リンクコーデに参加させて頂きました
デニム族リンクコーデなので、デニムonデニムコーデにしてみました
そして、タイトルにもある通り、やっと見つけた探し求めていた形のデニムを初おろししました

{C0C4CEC2-4960-4B6E-B1B7-4C1376B8F0F4:01}
デニムカバーオール*ユニクロ
コットンT*ユニクロ
セルビッジデニムアンクルジーンズ*ユニクロ
バッグ→フルラ(メトロポリス)
アンゴラソックス→Dholic

今日履いているデニムは、イネスコラボのセルビッジデニムアンクルジーンズです
{0A418082-B32D-487A-BEEF-8120D916C898:01}

手にした瞬間もしや!と思い試着
試着室で「ヤッベェぞ」と言っちゃったくらいに、探し求めてた形でした
 私はボーイフレンドデニムがどちらかというと苦手です。ボーイフレンドを履くと、背が小さく見えるというか、ずんぐりムックリしてしまいます。なので、ゆったり目のジーンズを履きたい時はもう生産していないユニクロのリラックススキニーフィットテーパードジーンズを履いていました。もう生産されてない形なので、もったいなくて頻繁には履けず、、
ゆったりしているけど、ダボつき過ぎないキレイな形のデニムを探していました
このセルビッジデニムは本当に探していたどんぴしゃの形ですイネスコラボのものなので、今のうちにもう一本予備に買っておこうかと思うくらい気に入ってます
サイズはいつも23を履いてるのですが、今回は23がキツく(お正月太り?)25インチがしっくりきました


カバーオールもイネスコラボのものです
{E2BDB87A-0064-41F3-A9EE-6146FBC3A52A:01}

着丈が長めなので、デニムとも合わせやすく、トレンチの下に着たりも良さそうです。今回のイネスコラボこの2つが気に入り過ぎました




*******************


昨日は母の大好物のもつ鍋を作りました

子供達は、そこまでもつ鍋好きという感じでは無かったのですが、年齢が大きくなって好みが変わったのか、もつ鍋が美味しかったらしく毎週出してとのリクエストを貰いました

{A2243A88-00E7-4520-AF09-27D145BC29B5:01}

子供達の毎週作ってのリクエストが10以上あるので、しばらくはレシピに悩まなくて済みそうです


昨日作ったモツ鍋はこちらを使いました
最後までご覧くださりありがとうございます

ユーザー名:hana.7jo

{CE476FF1-4FB9-4D4F-8D8C-D6DE524C2B1C:01}

*******************