こんばんは



 
見に来てくださりありがとうございます



今日はユニクロの隠れた名品コーデです
美脚スウェット
「ドライスウェットパンツ」を履きました
{EE30E584-A66D-4B62-A65D-C6060DAC2142:01}
コットンミリタリーブルゾン*ユニクロ(メンズ)
コットンカシミヤVネックセーター*ユニクロ
ドライスウェットパンツ*ユニクロ 
バッグ→フルラ

ユニクロでウィメンズのジョガーパンツが販売されて、インスタでも皆さん履かれています。でも、ジョガーパンツもいいけど、ドライスウェットパンツも負けないくらいイイのです。履いているのは黒のSサイズです。何がいいのかというと、高見えする素材感なのに、履きやすさはスウェットパンツ。程よいリブ。ジッパーついてますが安っぽさは無いです。股上も深く安心して履けますし何より美脚効果が高いです。
パンプスと合わせてもすごくカッコイイスウェットだと思います

{840067A0-BB60-43CB-8198-872287ED53A5:01}

フルレングスもいいですが、ちょっとまくって履いてもステキだと思います
{60E34EA5-9D47-4648-BAE0-2CB7C9007256:01}
 
横から見るとこんな感じでした
{402695A9-0E26-47DF-84A4-0277C5524B43:01}

今日は黒で合わせましたが、白シャツ合わせも絶対にいいなと思い合わせてみました
{42A86773-E9E2-4EB4-980F-EDCC0DB098D8:01}
こちらのシャツはSTYLE DELIさんの
1枚で着られるかなり厚手の素材で仲良しUmyさん
と双子しようとお揃いで選んだものです

Umyさんは色違いのオリーブです。
スカートと合わせても「女っぽ」でステキです
{4805300A-A875-4F73-A79B-BEECFBD92462:01}



******************* 

アクセはこんな感じでした

{FE5AE9BF-2670-4117-9415-B2DBBE366352:01}
15%オフクーポン dw99881 (3/31まで)
バングル→Lacherie
バングルは予約してたものです。パイソン柄はLacherieオリジナルで他では手に入ら無いとのことです

{714703B0-0CA3-4E5D-90D4-0025D53C3CDA:01}
********************

付け心地とデザインと丈夫さでお気に入りで毎日付けている、Les Blissさんのアクセサリー。ママのためのアクセサリーというお店のコンセプトどおりのアイテムがたくさんです。

お年玉というほどでは無いのですが、年明けに義妹にLes Blissさんのスマホロングストラップをプレゼントしました
画像はショップさんからお借りしました
{3A9806CE-1EF7-4EE1-BB0E-5ABEA7C88329:01}

とても喜んでくれて、
お気に入りのアイテムとのことで 
ブログにも書いてくれました

{5D28AB83-9FDE-4AC5-B44B-72F91CEBB1F9:01}

義妹と甥っ子
{20A78B1D-F872-4DCC-A1D2-22EB998E2467:01}

私は弟と2人姉弟でずっと妹が欲しかったので、義妹が出来てすごく嬉しく仲良くさせて貰ってます。甥っ子にもついつい貢いでしまいます



今日は以上です


********************

最後までご覧くださりありがとうございます

ユーザー名:hana.7jo


*******************

楽天市場のお買い物で
楽天カードで決済するとただいまポイント4倍です