こんばんは



 
見に来てくださりありがとうございます



今日は仲良しのchiakiちゃんがUNIQLOから
スカンツが出たと紹介されていた
ワイドパンツに私もチャレンジしてみました
{5D65B3F6-F75D-483D-BEF8-B8AE83854A5E:01}
トレンチコート*ユニクロ(イネス)
スウェットパーカ*ユニクロ
コットンカシミヤVネックセーター*ユニクロ
ワイドパンツ*ユニクロ 
スニーカー*アディダススーパースター

私はこのワイドパンツをスニーカーで合わせたかったのです。スニーカーコーデをちょっと大人コーデにしてくれる大人ワイドパンツ。確かにテロ具合や長さがスカンツです
{95A53056-46E5-4803-9568-8D1AE7F30AFF:01}
生地が薄いので、下にヒートテックレギンス履いています。色はグレーです。カジュアル派な私はグレーが合わせやすいかなと選びました。グレーだと黒にも合わせやすいですが、春になったら爽やかな色と合わせて着たいなと思います。サイズはXSです。ハイウエストなので、トップスをインして着ると脚長に見えます  


******************* 

アクセはこんな感じでした


{F64C9A64-4AE2-4032-9DD6-4B46531CD815:01}
仲良しUmyさんがいつもしているシェリーブレスレットをやっと私も手に入れました。5本セットです。今日は一本だけつけました。ゴムなので着脱しやすく、ちょっと手元が寂しいなという時に使えそうです。
********************


今日は 生まれて初めて
エステの痩身に行ってきました 
ダイエットをして体重は落ちても
お腹の肉がどうしても落ちなくて笑い泣き

脱毛で少し行ったことがある程度で、エステは高いし勧誘されそうだし、なんとなく怖いってイメージがあったのです。ですが、知人の話しを聞いて、ちょっとチャレンジしてみたいと行ってきました

生まれて初めてのエステ体験。せっかくなのでレポしたいと思います

今日行ったのは、ラ・パルレさんのメソ撃退セルライトコース、なんと500円で通常19440円のコースが受けられるというものです。この値段だし、お試し程度だろうと思っていたのですが、きちんとそのままのコースを受けさせてもらえました

ドキドキしながらエステに行くと、すごくキレイで落ち着いた店内でした

{990B4754-9E51-4A08-94FA-BAEB798827D1:01}

優しくてホスピタリティのすごい方に担当して頂き
リラックスしてカウンセリング。その後に施術です。
私は「着瘦せして見えるがお腹の肉が本当に落ちない太もももかなり育ってきている」と相談してお腹周りを中心に施術してもらうことになりました

内容は
(画像はお借りしました)

{7DD75F8C-6980-48A0-9CE1-52BD9AD7B6E9:01}
岩盤浴のような暖かいマットの上でラップに包まれてめちゃ汗かきます。

{35A869BD-BEA9-4BF5-9EC6-FC1DD899A701:01}
ラジオ波で熱くは無いのですが、芯から温められてるような感じになります。

{729060E2-8093-4B76-A163-92BCD1A05147:01}
そして、このセルライトバスター。お腹に固まってしまったセルライトをほぐして燃焼出来る状態にしてくれるとのこと!セルライトがある部分は痛みを感じますと聞いていたのですが、痛くてびっくり・・ポーン  たっぷりセルライトついていたんだなと実感の痛さ笑い泣き

{68E87371-3AC2-4ACD-A2C4-039AE337B389:01}
最後に身体のインナーマッスルに刺激を与えてくれるというEMSをしながら、また包まれて汗びっしょりになりました。

担当の美人なお姉さんにブログに載せたいので写真撮ってもらえますか?と頼んだらこんなすごい写真撮って貰えました。キレイな個室での施術でした
{6B8FA6E2-6D57-4211-8B39-B7929CD7E212:01}

最初と最後に細かな体重測定もして貰えます。自分のどこがどんな風に育っているのかがよくわかります。
{86349303-B788-42EE-8ADD-C5740D1D51C6:01}

今日はなんと4900kcalも消費出来て(マラソン14時間分❗️)、しかも落ちないと悩んでいた体幹部(ほぼお腹)の脂肪量が600gも落ちました。落ちないところから落とすのは自分じゃ出来ないので、さすがプロです
{5494F0A3-8D59-4C74-B7F4-C7939943DDEC:01}
私の体幹部の脂肪量、やばすぎですね・・滝汗

1番心配だった勧誘は、コースの紹介を受けただけで特にされませんでしたOK 
定員になり次第この500円コースは締め切るらしいですが、今ならまだお試しできるそうです。
自分の身体のどこにどれくらい贅肉がついていて、なぜ落ちないのかが分かっただけでも、すごい勉強になったのに、汗もたくさんかいてデトックスも出来てすごくお得な経験が出来ました

気になる方いらっしゃいましたら、
早めの申込がいいかもです





今日は以上です


********************

最後までご覧くださりありがとうございます

ユーザー名:hana.7jo 
{342A244C-2846-4C56-BF66-280B72767F5C:01}


*******************

楽天市場のお買い物で
楽天カードで決済するとただいまポイント4倍です