ふさふさ、まるまる、春色ボールブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

ふさふさのマムをいっぱい集めて、ボールブーケを作りました。


アーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしています。



いろんなピンク&白で、春の雰囲気です。








花嫁さまのご要望で、水引きと紐のリボンで、梅結びの飾りも作りました。








持ち手の部分は赤とピンクの紐で、ねじねじして、てっぺんでリボン結びしています。












赤い紐でも梅結びを作って垂らしました。こちらも花嫁さまのアイディアです。











ブートニアもご注文いただきました。和装でも、新郎さまも華やかになって下さい。






到着後、花嫁さまから連絡をいただきました。




先ほど再配達にて受け取りました!




すごく素敵です(*^_^*)本当にありがとうございました!!





当日が楽しみです(=゚ω゚)ノ使用後も家に飾らせていただきます!!




こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




梅結び、楽しかったです。




また、お写真見せて下さいね♪