バンダとバラと紫陽花のクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

鮮やか大人婚花冠を気に入っていただけて、この色合いに白を混ぜた感じでというご要望でした。

マイルドな感じになりました。
アーティフィシャルフラワー(造花)でお作りしています。


パープルのバンダと紺白ストライプのリボンが、大人っぽい印象です。
 

 

 

 

 

 

 

セルリア、ブーゲンビリアなど、様々なお花を入れました。
オレンジの小花を少し入れることで、トロピカルな色合いになります。

 

 



想像以上に素敵な作品で感激しております(^O^)使用するのが楽しみです♫ありがとうございます!!
気に入っていただけて良かったです♪
ブートニアも少しお直しして、カッコ良くなり、喜んでいただけました。
花冠とリストブーケもご注文いただきました。
たくさんのご注文ありがとうございます!!
また、近々ご紹介します。