やさしいピンクがいっぱいのティアドロップブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラをメインに、白くて小さなプルメリア、垂れる部分にすずらん、パール、他の小花を入れて。。。というご要望でした。 画像などを加工して、ブーケの要望書を作っていただいて、ありがとうございました。とてもイメージしやすかったです。




プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワー【造花】のミックスです。

 

 

品のある華やかなものをご希望でした。

 



全体で撮ると、プリザは特に黄色っぽい画像になってしまって、ベビーピンクが黄色っぽいピーチピンクに・・・

↑アップで撮ると、本物に近い色が出ました。

 

 

 



ブーケとお揃いのヘアーパーツも注文いただきました。統一感が出るように、様々な種類のものを作りました。こちらはすべてアーティフィシャルフラワーです。



ブートニアは、プリザのバラも入れました。

本日ブーケ受け取りました!
大きさもちょうどよく、お写真よりずっと可愛くて!!
お花も、とてもきれいなプリザでプリザにして正解でした(。´▽`)♥♡ 
彼のブートニアもかわいらしくて、つけたところを見るのが今から楽しみです。
本当にありがとうございます!

 

実物も気に入っていただいて安心しました♪
ご注文ありがとうございました!
___________________________________________________✩
久しぶりの更新になりました。たくさんのご注文、お問い合わせありがとうございます! 最近も、いろんな花飾りを作っています。時間を見つけて、ご紹介したいと思います。

✩________________________________________________