バラと紫陽花のクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

 

 

 

HPのバラと紫陽花の花冠とお揃いで、オーダーメイドでお作りしました。



少し小さめの直径およそ18㎝のナチュラルなブーケです。

丸いミニバラ、丸い実をたくさん集めたカジュアルでも品のある仕上がりになりました。

 

 



サーモンピンクのリボンを結びました。細いリボンに花びらを付けています。

サーモンピンクの実も二種類入っています。
 

 

 



ブートニアもピンク系で可愛らしくお作りしました。

結婚20周年記念のビーチフォト!とっても素敵な宮古島でのお写真を送って下さいました♪

次回、ご紹介します(*≧∀≦*)