先日、定期健診の検査結果を聞きに行ってきました。
壊死した細胞を抜くと思っていたから、かなり憂鬱でしたが…めちゃ痛いので(笑)

『抜いても又、溜まるから 大きさが気にならないなら抜かなくても良い』
と言われ  即決
『じゃあ、抜きません!』

病気が発覚した年からずっと  サイログロビリンの数値が高くて…
通常32のモノが私は180位あって…

それが、何と!
今回1ケタ(笑)
凄い下がり具合!

去年と違う事…それは、やっぱりニンシアレッド!
{74C20681-9F1A-4956-9816-319FD637C9D6:01}
大好きなスパークリング清酒 澪
もニンシアレッドで割る(笑)お好みのアロマで 美味しいぃ~んです♡
悪酔いしないし、翌朝浮腫まない~♪

中から綺麗になってる~って凄い思ってたんですけど(脂肪が解けてきてるのとか、美白・美肌とか、疲れにくいとか、寝起きが良いとか、生理前の不快が無いとかとか…とか~)
気のせい?とか、確信が無かったのですが
真面目に飲みだして 基礎体温が上がったので 免疫力アップしてるわぁ♡
って思っていて…

そこに今回の目に見えてわかる具体的な数字で‼︎

やっぱり、凄い~♡ってなってます。

アロマの力!
体温が上がるのも凄いけど、ホルモン数値まで!

5年たって、私のやってきた自然治癒力を高める 自己免疫力アップでどうにかしてやろぉ~って事が実ってきて、確信が得られてきている感じで 嬉しいです♡

健康って、健康な時には あんまり注意も注目もしないんですけど
何でもそうですけど、失ったり、危機感で慌てるもんなんですけど

日々の積み重ねで今日の自分が存在するので、それを忘れずに 未来の自分の為に 口にするもの、身体につけるもの には、気を配ってあげてほしいです。
自分で自分に与えたモノで自分は作られている。

病気になってから、治療していく、完治は大変です。
予防医学、免疫学がもっとフォーカスされる時代になっていきます。

縁あって、この記事を読んで下さった皆様には、ご自身・ご家族の為に 少し考えていただきたいのです。

未来の為の今を大事にして下さい。
今は過去の自分のチョイスで出来ています。
今の自分のチョイスで未来が創られていく、どうなりたいか どう在りたいか 少し考えて、これからチョイスしていっていただけたらな…と願っています。

健康で健全でハッピーな未来を皆で信じていきたいのです♡