猿田彦神社の次は 本日のお宿へ♡
ここが とっても とぉ〜っても、楽しみでした♡

『お腹も大きい頃やし、部屋に 天然温泉の露天風呂がついてる宿にしたらー?』

と旦那様が 提案してくれたので 客室露天風呂付きのお宿を 探す♪
そして、伊勢神泉様♡に 決定!
{C14EE5EE-20DF-4B9D-AB8D-FC8214721074}
歩き疲れて 到着〜♡
マンションみたいな 出で立ち。
ぺこぺこだけど、先にひとっ風呂 行くか 悩む(笑)
{ACE7DD24-C065-46F9-BF7D-344F215F265A}
お部屋、和洋室で 素敵〜♡
綺麗だし、なんか居心地良いつくり!かなり寛げた♡
{C6220BDA-2DC5-4099-9AD7-73A47BC12014}
食事は 『伊せ吟』にて♡
本日の献立! 食べきれるのか?って 量ですがw
{4B03BB4E-D72B-400F-ADBA-9AC002CA7893}
前菜♡
雲子と下仁田葱の玉地蒸しと蕪と鮟肝のスープ煮が 絶品!
お子様ランチが 苦手な 娘。
懐石が 苦手な 旦那様。2人 あれこれ とっかえっこしてました(笑)
娘の海老フライと旦那様の蕪と鮟肝のスープ煮が チェンジとか そんな感じでw
{64F17050-B117-427D-91D5-8450976EFB61}
椀物♡
蟹帆立真丈伊勢芋すり流し。
柚子がきいてて、ふわふわの真丈に、伊勢芋がたまらん、美味しい 一品… 幸せ♡
{611C69D7-7C39-48B9-A7BB-7546C84CBA8D}
造り♡
伊勢海老の 透明感に 驚く!
真珠貝がとっても 甘くて美味しくて♡
{50F7A659-5E8E-4AFA-8C36-5B112D06E933}
焼物♡
虎河豚唐揚げ!美味しくて 幸せー♡
サラダの 酢立ドレッシングも さっぱり 美味しくて♪
{790D7D4D-EDE8-4259-BBDB-5D94A83E6000}
煮物♡
松坂牛と九条葱の鍋!玉葱豆腐が とろとろあまぁ〜で 美味しく、海老芋もほくほく♡
{76A39843-139D-496E-A4A0-6B61CD6571E4}
ご飯物♡
蟹石焼御飯!熱々お鍋でコゲコゲおこげの美味しい事♡たまらん〜♡
伊勢海老のお味噌汁も美味しいですが、千枚漬けが 今まで食べた どこのより 美味しくて!!!
{C048A9D9-F687-477F-AB99-51D4BAAA828F}
デザート♡
水物と甘味 二種も!
苺甘酒 美味し〜♡

なんとも 贅沢な お食事、幸せでした♡
もぉ〜入らん!と 何度も言いながら 完食しちゃった(笑)腹はちきれる〜
毎月 料理は変わるので 又 違う月にお世話になりたいです♡
{0CEC4A7B-6CA7-4CC3-8825-526179937034}
客室露天風呂で 癒される〜♡
広くて 家族3人入れて 良かった♡
{61D8D2C5-5E7F-4586-BE91-0463757DAB5B}
ロビーにはいつでも自由に飲める
コーヒーや 数種類のジュースに お茶のサービスが♡アイスまで!
{45C0E65C-033A-465D-ADC0-FF6AC6936C7B}
和菓子も 食べ放題(笑)
{A73FDE05-1AEF-4B3C-9274-74C12CBB5CF8}
ジュースを飲むグラスも色々あって 素敵な おもてなし♡
{9FEFA44E-7C53-449E-8218-A4777E6B1983}
テラスで ゆっくり♡
お風呂あがりのアイスを楽しむ 娘♡
ロビーもとても 居心地良くて 素敵なお宿やわぁ〜!

明日 朝早いので 早めに寝る予定が うろうろ散策してたら 遅くなってヤバ〜(笑)

明日は 早朝から 内宮の予定!