気軽に手軽にbeniの花ブログ

気軽に手軽にbeniの花ブログ

心と暮らしに癒しと彩りを…
ハンドメイドフラワーのオンラインショップ”beni fleur”ベニフルールのブログです

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは

お久しぶり過ぎのベニフルールブログです。。

前回のブログから色々と色々とありまして、ブログ更新しなきゃなと思いつつも放置してしまいました。

久しぶりのブログで申し訳ないお知らせなんですが、オーダーメイドと再販の受け付けをしばらくお休みさせて頂くことにしました。

インスタグラムでは二ヵ月ほど前にお知らせしたのですが、当初の予定よりオーダー受け付け再開の目処がたたずこちらでもお知らせさせて頂くことにしました。

過去にオーダーのお話しをしてくださった皆様の制作はさせて頂きますので、ショップ、インスタ、ミンネさんなどからメッセージを送って下さい。
ただ申し訳ないのですが、大変大変お待たせしてしまいます。
どうぞご了承の上ご注文してくださると嬉しいです。

お休みの理由を説明した方がいいのか、迷うのですが、少しだけお話しさせてください。

もともとオーダーメイドの花材の入荷待ちなどで制作のお時間の余裕を頂いておりました。
お待ちくださった皆様、只今お待ちくださっている皆様、本当にありがとうございます。

皆様に甘えた状況だったわけですが、今年の春に田舎の父が倒れましてとても危険な状態となりました。最悪の様態は乗り越えたのですが、田舎へは時間を作って帰省し、それに加え子供の中学入学、仕事も出勤が増えまして、今まで以上に制作の時間が取れなくなってしまいました。

状況のご報告もせずお待たせしてしまいました皆様、大変申し訳ございませんでした。
インスタグラムを見て、時間の余裕や優しいあたたかいお声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

只今頂いているオーダーメイドの制作が落ち着きましたら、少しずつショップ、ミンネさんの方で販売はさせて頂きます。

そして最後になりますが、ミンネさんで再販のご希望を頂いてましたリースを少し出品致しました。
本当に遅くなりまして申し訳ございません。
覗いて頂けたら嬉しいです。

長々と読んでくださりありがとうございました。


{A29010C6-C9E8-4ACF-9A4A-2C8A278FA369}