【改正版】おおしかまでの道順 | 渋谷 禁煙カクテルバー おおしか~シングルバー(一人飲み)の勧め~

【改正版】おおしかまでの道順

気がついたら目印店舗の入れ替わりがあったので再度作り直しました

ニコニコ

渋谷駅に着いたら、

とりあえず109を探しましょう。

photo:01

二股に別れてる道路の左側が

「道玄坂」

この坂を昇って行くと右手にUNIQLO

photo:02



Royal Hostなどが入ったビルなどが

あります。

photo:03



そのまま普通に歩いて4~5分ほど

進みます。
photo:04



すると、交番、セブンイレブン、

松屋、牛カツ屋などがある

「道玄坂上交番前」という交差点に

着きます。

photo:05



進行方向左手にある「松屋」を

左に曲がって下さい。

photo:06



喫茶店シャルマン

photo:07



「ハラペコステーキ」などを



通り過ぎて、歩くこと十数秒。

1階に「本格大衆焼肉 飯田屋」と書いた看板のある

細長いオレンジのビルがあります。







このビルの4階が「おおしか」d(^_^o)



営業時間には入口に看板も出てます♬

ゆっくり歩いても10分前後で到着

できるでしょう(^O^)

それでも迷ったら0334614377に

お電話下さい。



店内のストリートビューはこちら