登場人物紹介☆ | かぞく日記。

かぞく日記。

7歳長男、3歳次男、2歳娘と、夫と暮らす、アラフォー主婦です。
家族のいいとこ、すきなところを、らくがき絵日記で綴ります。

音符登場人物紹介音符
2017.1




{14C05BCF-B93A-4CD8-81FD-43E31F239CA0}
はなちこ(私)
30代。このブログを書いてる人。
他人の目を異常に気にする。
コミュ障で基本的にぽつんとしてる。
下手だけどお絵描き好き。
只今第三子妊娠中。2月出産予定。






{236D59D0-992A-4B74-99BE-39E1A9A26012}
たー(長男)
2012年2月生まれ。幼稚園年中。
常に喋ってるか歌ってる。
お尻出すの大好き。
お絵描きとか字を書いたり、折り紙したりするのが好き。
下手だけどマリオンゲーム(wiiのスーパーマリオ)好き。
外で遊びたい!と自分から言うことはあまりない。
母を「はなちゃん」と名前で呼ぶが、外では「お母さん」と使い分けている。







{40083AF0-9DC7-47EE-A2A4-1DA38CDA2181}
へー(次男)
2015年6月生まれ。保育園0歳児クラス。
食べるの大好き。納豆ご飯が鉄板。
自分で食べたがって手伝うと泣くので、食後のテーブル周りは大惨事。
外に出るの大好きで、玄関から靴を持ってきて「履かせろ」アピールする。
言葉はまだほとんど喋らないけど、こっちの言うことは理解している様子。
まだ赤ちゃんなのに、もうすぐお兄ちゃん!








{1EE94BB8-AA7C-4B03-B09C-0695A65941CC}
きー(夫)
30代。ぺけの家の大黒柱。
外ではバリバリ働くサラリーマン。
家では、家事育児、母乳を出すこと以外はなんでもできるイクメン。
妻が至らなくても文句ひとつ言わず、子どもたちの世話をしてくれる。
怒ることはほとんどないけど、自分の意見は相手が誰でもズバッと言う。
マグロを釣るのが夢。


 





☆ここまで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。

応援していただけたらうれしいです(*^ー^)ノ