アメリカからの花嫁さん | つまみ細工 花ちりめん

つまみ細工 花ちりめん

小さな正方形のちりめん生地をピンセットで摘まみかんざしを作っています。

日本の伝統工芸である摘まみ細工をアレンジして普段使い出来るものや
お祝い用の大きめのかんざしなどの制作記録です

こんにちは

 

この間のブログアップは スマフォからアップ!

やっぱりパソコンからの方が簡単で早い!(笑)

 

なれれば 綺麗な写真もとれるようになるのでしょうが・・・

アクオスも宝の持ち腐れ状態で 使いきれていません(-。-;)

 

今日は アメリカにお住まいの『cassiopeia』さんから

嬉しいメールとお写真を送って頂きましたので

 その紹介をさせて頂きます。

cassiopeiaさんのホームページです

http://smileycassiopeia.com/

カシオペアの空

リンクさせて頂きましたのでご訪問ください

 

cassiopeiaさんは まだ私がオークションをやっていた頃に

卒業式用にと 簪を落札して下さいました。

その後も大切に保管して下さり 婚礼の和装にお使い頂いたのです。

感激です!!ほんとに嬉しいメールでした。

 

和装での前撮りお写真を送って下さったのでご覧ください

 

 

ご了承頂きましてのご紹介です

 

 

何年も前に作ったかんざしを 大切にして頂き本当に嬉しいです。

今は アメリカで素敵なご主人とお暮しになっています

 

 

 

素敵なショットですね

 

 

 

黒のお引きがとてもお似合いです

美しい!

 

オークションです落札して頂きやり取りが済むと

そこで終了がほとんどです。

 

ですので 大切に保管して頂き また晴れの日にお使い頂いたとの

ご連絡は 本当に嬉しかったです

 

遠くアメリカから ✉メールお写真 本当にありがとうございました。

 

 

応援宜しくお願いします^^


にほんブログ村