甚だ遺憾とは存じますが・・・

甚だ遺憾とは存じますが・・・

舞台「甚だ遺憾とは存じますが・・・」の稽古場ブログです!!

株式会社ビッグスマイル・プロモーション プロデュース公演
「甚だ遺憾とは存じますが・・・」

2015年12月17日~23日 (全12公演)
劇場:衝劇創作空間 スタジオこるれ
チケット(税込):前売2500円 当日2800円
※ご予約は、goyoyaku_jms@yahoo.co.jpにまで、ご連絡下さい。
Amebaでブログを始めよう!
メリクリぃウインクラブラブ

甚だバンキシャの美咲どぅぇすニヤニヤキラキラ

まずは真面目に……

この度は、甚だ遺憾とは存知ますが…に沢山のご来場ありがとうございました。

出演者とスタッフを代表致しまして、心より、御礼申し上げます。

また、今回は、スタッフならびに会場設備等で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けした日もございました。

深くお詫び申し上げます。

そんな中でも、沢山のお客様に、笑顔で帰って頂けた事が、本当に嬉しい限りです。

皆様のお陰で、素晴らしい舞台を作り上げる事が出来ました。

出演者紹介が出来なかったメンバーもおりますが…ご来場頂きましたお客様が、縁で繋がっていって下されば幸いです。

さてニヒヒ

世はメリクリですねラブラブ
美咲は、サンタさんからじゃなく、皆様から『笑顔』という、温かいプレゼントを頂けたので、バンキシャの役目を終わります笑い泣き

普通の女の子に戻るんだいデレデレラブラブ

最後の最後まで…お読みくださいました皆様、本当にありがとうございました。

また、何処かでお会いしましょうグラサン

皆様に笑って泣いて頂いて、美味しいお酒が飲めて…本当…


役者冥利につきますなぁ

以上、バンキシャの美咲こと、美咲八重子役 千葉かおりでしたウインク

{50872293-A4EF-4D1F-86E5-2C4E7707E0D4:01}