韓国
初めてコプチャンを食べました‼
6月最後のご飯は~
韓国で食べたことがないコプチャン
お店はシンダン駅にある
ワンシンリコプチワン



野菜コプチャン
えごまの葉が沢山入っていて
ほどよい辛さで~

野菜に包んで食べるんですけど~
食べやすくて~美味しい上矢印上矢印

焼いて持ってきてくれるので
自分で焼かなくても大丈夫爆笑爆笑



ソコプチャン
臭みが全くないですね!

また、全然味が違う~
ホルモンが苦手な方は、
こちらの方が良いですよ!



最後は、
焼き飯でしめますナイフとフォークラブ


包み野菜で~
お肉を巻いて食べますラブラブ














大韓はなブログラブびっくりハートウインクニコニコラブ爆笑