おはようございます☀
正月三が日いい天気なのに、
のんびりおうちで過ごしてます。

 

 

さて大晦日、

 

 

久しぶりにニトリに行ってきました♪

 

 

あまり時間がなかったので、

 

 

ゆっくりお買い物出来なかったのが
残念でしたが……

 

 

 

こんなものを購入しました♥

 

 

 

まずは、早速使ってみた写真から。

 

 

 

1つめは、ガラスキャニスターです。

 

 

 

(ニトリさんのHPから画像をお借りてきました。)

 

前からインスタントコーヒーを入れる

 

キャニスターを探していました。

 

 

でも、なかなか

 

 

密封性、使い勝手、デザイン、値段が
合うものが見つかりませんでした♪

 

 

密封性、使い勝手は、少し劣りますが、

 

 

かわいさと値段に負け、
2つ購入しました♥
(さすがお値段以上ニトリさん♪)

 

 

 

それから、こちら↓。

 

 

 

 

600×900の大きなホワイトボード。 

 

 

 

以前にも購入したことのある、

 

 

こちらの商品。

 

 

子供が自由に何でも貼れる掲示板として使っています♪

 

 

 

黒板スプレーで塗装しています。

 

 

 

今回買ったのは、

 

 

春に、長女ちゃんは小学校、次女ちゃんは、幼稚園になります。

 

 

冷蔵庫には、

 

 

もう予定表が貼れなくなるだろうから、 
冷蔵庫横に掲示板を作ろうかと考え中…

 

なのです。

 

 

 

今後のDIYをお楽しみに…♥

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございます♥ 

 

 

+++


●インスタも再開しましたので、
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu



●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→



●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

 

 

 

(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村