こんにちは(・∀・)ノ



ほんと暖かくなりましたね♪
植物も生き生きしてきました♥




今日は次女ちゃんと
サラダ人参の種まきをしました♪

去年買って忘れていた種なので、
発芽するか心配……^_^;笑




早速ですが、前回のつづき。

前回ブログ看板の基本形の作り方
こちら→☆☆☆

***************

イベント用看板を
つくる②。
~アレンジ編~

***************
 

まずは、できあがりから
どうぞ♥




①ロゴをステンシル。
余り上手くできなかったので、筆で書き足したりしました^_^;




②セリア商品のよろい戸、
その他窓枠やフライヤー立てになる部分を塗装。




③フライヤー立てを接着。




④窓枠を接着。




セリア蝶番でよろい戸を取り付ける。

 


できあがり♥
なかなかのwelcomeな雰囲気が出てます。

 

ポストカードサイズのフライヤーや、
名刺も立ちます。



ちゃんとたためます。
収納時にかさばりませんよ






さて、先ほどちらっと出てきましたが、

春のイベント出店します。



『おうちマルシェ』

お近くの方、是非遊びに来て下さいね♥

+++

今日はこの辺で……

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

+++

●インスタもやってます。
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu




●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→




●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)