こんにちは(・∀・)ノ 


今日は、すごい晴れててぽかぽか♥


公園で次女ちゃん、末っ子くんと
思い切り、遊びました♪


 
もうすぐ、次女ちゃんは幼稚園だから、
なんとなく寂しくなって(;-;)



時間がある時は、
思い切り遊ぼうって思ってます(*^^*)





さて、いきなりですが、
***************

セリアワイヤーレターラック

ハンギングをつくる。

***************


まずは、できあがりから♥





セリア『ワイヤーレターラック』





ダイソーの『アルミ自由自在ワイヤー』。
すきまを埋めるように、
巻いていきます。



それから、ホームセンターで買った、
木の根っこ巻くための麻布

麻布を中表でホッチキスで横をとめます。
ひっくり返すと袋状になります。
ほころびているところも止めます。



ワイヤーラックに麻布セットして、
できあがり♥



今回は、壁に立て掛けてるだけですが、
ビスで壁にハンギングにもできます。


ワイヤー、麻布で目を細かくしたので、
土をいれ、お花を植えても大丈夫です。


多肉を植えてもかわいいですね♥





今回は、お馴染み、
花かんざしドライ
&
ダイソーユーカリフェイク。



よかったら、お試しください。


+++


今日はこの辺で……


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


+++

●インスタもやってます。
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu




●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→




●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)