こんにちは(・∀・)ノ



今日は、
久々の美容院に行ってきました!

今日は、パパもお休みだったから
子供たちをお願いして、

贅沢な時間を過ごしてきました♥

私にとっては、子供たちと少し離れて、
誰かに髪を丁寧に洗ってもらう、
週刊誌読み放題、

そんな非現実的な新鮮な貴重な時間なのです(*^^*)♥



さて、またミニリース作りました♥

***************

ユーカリ『銀世界』

ミニリースをつくる。

***************

まずは、できあがりから♥




ユーカリにもいろんな種類が
あるんですねー(*^^*)

これは、『銀世界』というユーカリ
お花屋さんでみつけました♪
ドライフラワーにしました(*^^*)





ちなみにうちにも、
丸葉のユーカリがありますが…





作り方

そして、手芸屋さんで買った土台

まずは、最初に麻ひも
掛けるとこを作ります。






あとは、
ユーカリの上の部分だけを切って
グルーガンでくっつけていくだけです。



ドライすると、

とても硬くパリッパリッになります。
強くさわり過ぎると、
パリッと割れてしまいますが、
わりと扱いやすいです。




今回は、シンプルにユーカリだけ。
これもこれでかわいい♥

ユーカリは、独特の香りがまたいい♥




この作品たちも連れていきます。

↓↓↓

明日3月19日(土)
イベントに出店します♥

高砂市高砂銀座商店街
朝8時~11時

よかったら、遊びに来てくださいね♥

***

それから、
3月27日(日)にも出店します。


こちらもぜひよろしくお願いします
m(__)m

+++

今日はこの辺で……

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

+++

●インスタもやってます。
フォローしていただけたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ →ID :hanahiyofu




●Roomclipも改めてよろしくお願いします(*^^*)→




●ランキングに参加しています♪
読んだよの印に写真を、2つクリックしていだけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
(ブログ村の画面になったらOKです♪ポイントとして加算されます。)