※追記あり 2017年へのエネルギー【カレンダー】 | わたしからみた、かんじた世界

※追記あり 2017年へのエネルギー【カレンダー】

※本記事の一番下に
カレンダーについての追記があります!

昨日は60うんねんぶりの
大きな満月だったそうですね(*´∇`*)
私は21時頃から爆睡していて
美しいお月様を見たのは
翌朝の4時。



お日様の光をあびて
キラッキラですねぇー照れ


ふわーっと
癒されました。



2016年も残すところ
あと1ヶ月半。


2017年に向けて
心を飛ばす。。

毎年つくってきたカレンダーも
今回で4冊目。





1年間
毎日目にするカレンダーなので
心を込めて、エネルギー込めて
制作しています。




姉妹展で展示した作品を掲載しています。









姉妹展会場では、作品を
手で観賞される方多数でした(笑)





もう、大好きデレデレ✨✨✨✨


ご自宅でも、手のひら観賞
いかがでしょうか?

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2017年カレンダー

一冊3500円
(送料500円で発送できます)

A3サイズ 各月1ページ×12ヶ月
吊り下げタイプ
月の満ち欠けマークつき

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お申し込みは
offyumi★gmail.com
(★を@にしてくださいね!)
まで(*´∇`*)


それでは、また✨✨✨✨



おふかたゆみこ



【追記】
1月のカレンダーに間違いがありました!

1/29は日曜日なので
赤色なのですが
黒色になっています!




↑ここです
正しくは赤色です。


申し訳ありませんでした!