下半身痩せ15キロダイエット食べて痩せたリバウンドなしの朝食 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。


久々に、きれいに並べて写真を撮ったので^^;
Instagramに写真だけ載せましたが、最近の朝食の写真ですカメラ

$美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット-image

・白いちじく、プルーン、バナナ、梨、ぶどう。
・黒ごま黒豆きな粉入り豆乳、BIOドリンク
・もずく、トマト、きゅうり
・卵、納豆、チーズ、チキンナゲット
・玄米、梅干
・味噌汁(わかめ、高野豆腐、ほうれん草、寒天、芽かぶ)

5大栄養素


たんぱく質…体をつくる


肉、魚、卵、大豆製品など


脂質…エネルギーになる


バター、マーガリン、植物脂 肉の脂身など


炭水化物…エネルギーになる


ご飯、パン、めん、いも、砂糖など


ビタミン…体の調子を整える


緑黄色野菜、果物、レバーなど


ミネラル…骨や歯などをつくる、体の調子を整える


海藻、牛乳、乳製品、小魚など




朝食の記事は7月のこの記事が最後の記事だったと思います。
下半身も痩せた15キロダイエットたんぱく質を摂る食べて痩せる


写真を撮って、最近は黒豆と魚を食べてな
い事に気づき、肉はチキンナゲットとか唐揚げ
とかソーセージなど加工品が多いですが
いつも食べていますが、これからまた魚を摂
るようにしようと思います^^


ダイエット中にも良さそうなお菓子を買っ
たので、明日更新できたらしますね!


今日は以上ですスマイル手

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ
みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ
本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪


美容ダイエットブログランキングへ

ダイエット ブログランキングへ

FC2 ブログランキングへ
いつもありがとうございます♥akn♥

【この記事関連の過去記事です】
やせることと下半身を細くすることとは違う
楽しくダイエット!食べてやせるための私の特製?おやつと間食です
食べる順番ダイエット!もしかしてコレの事ですか!?
下半身痩せにも良い野菜きゅうりトマトを使ったピクルスの作り方
下半身痩せやむくみに良い野菜「きゅうりとセロリ」カリウムが豊富な食材でサラダを作りました
ダイエットや下半身痩せにも良い栄養成分が入っている「とろろ昆布」で便秘や美肌効果も
ローカロリーわかめ入りこんにゃく麺を夕食の主食代わりで食物繊維まで!
豆乳はダイエットや美肌にも良い栄養素が豊富です!
女性ホルモンに良い食品 黒ごま黒豆きな粉!
食べながら楽しく痩せる朝食!
梅干しにも入っている疲労回復やミネラルの吸収を助けるクエン酸
むくみに良いカリウム、食物繊維、エストロゲンでアンチエイジング効果のいちじく
貧血予防、造血作用の鉄分、若返りのビタミンEの多く入ったプルーン
玄米ご飯と呼吸法