池田みゆきです^ ^



普通とちょっとちがう⁈


そうなんです!
YURUKU®のイントラ養成講座は
ちょっと違うんですよニヤリ


テキスト・・あります、あります
写真付き、解説付きでとても丁寧で
洗練された教材です👍


全然開きませんけどびっくり
       
あ、たま〜に使う時があります^^;


メモ・・何も規制はないのでメモ取るのは自由です👌


ほぼ取らないですけど爆笑



テキストを開かないのはNoriko先生の考えがあっての事です

教材や書くことに集中してしまうと
実は身になっているようで
身についていない事が多い

特にそれを養成講座が始まる時に
言われる訳ではないのですが

目で見て、聞いて
とことんやってみる

あとで教材見ても
あれ?なんだっけ?
なんて事にはなりません
(時々忘れる^^;でも何回も講座受けられるから平気✌️)

下を向いてる時間が勿体無い!
とにかく

ガン見ヾ(▼ヘ▼;)

テキスト見て
ここはあーしましょー、こーしましょう
なんて事は一切無し!


まぁ、言って見れば一番の教材は
人体でしょうか⁈


妖精(養成)さん一人づつ
先生が体に触れ、指導をしていきます

全員です!
時間があれば私達も^ ^

当然ながら
人の身体はそれぞれ違います
癖も人それぞれ

だからマニュアル通りにはいかないのです

ここの癖は何処からきてる?
こんな人の場合は?
ここの力が抜けなかったら?

etc…etc…etc…

それはそれは色々なパターンがあります


し・か・も

その解決をしてくれます✨

魔法か?と思うほど
見事に改善に導いてくれます
もちろん、きちんと理論的に説明もしてくれます

ですから全てを見逃す事が
できないんですね^_−☆

周りは色々なパターンを知ることができ
本人は自分がやるべき事を知る

宿題なんてないんですよ🙌

でも自分が何をやるべきかわかるから
次に繋がるんですね

悩みながら、考えながら
身体に落とし込んでいくのです

時間がかかっても
そういう人もいるという事を知る


自分の身に着いたこと
感じた事
感動

これがあれば、人に伝えていけると
思うんですよね
      ↑
    先生の受け売りてへぺろ

でも、私も本当にそう思います(*^^*)



{F889BD36-D05B-4EBF-8AB3-1292A0D3BEB9}

11期のメンバーと仲間たち♡
はるばる北海道から
みっこさんも参戦*\(^o^)/*

あれ私の顔、半分しか映らんかったぁ



🍀日常の姿勢と歩き方🍀