🍀日常の姿勢と歩き方🍀

YURUKU®公認インストラクター

池田みゆき です




北海道のインストラクター
Satomi 先生が自身の身体の変化を
公開されました♪( ´▽`)



拍手👏拍手👏

YURUKUに取り組んでから
2年4ヶ月
見事に変身されてましたよ💕

自称

一番歩かないインストラクター♪♪

と言っておりますが

目指すところは

ここですよ👍


力を込めない楽な姿勢
力を込めない楽な歩き方

を日常に取り入れているだけです

しかも

頭であれこれ考えずに!

本来の身体の機能を取り戻す

これだけでこんなに身体って
変わるんですね✨✨


鎧(よろい)を一枚、また一枚と剥がす…


Satomi先生も言っていますが
私はまさに今、その段階

ガッチガチに付けてた鎧を
優し〜く優し〜く
剥がしております( ´艸`)

無理やりベリベリ剥がしちゃ
ダメよ(^_-)☆



腰が痛かったら
お腹に筋肉を付け

O脚を治したかったら
内腿しめて

お尻小さくしたかったら
ギュッとして…

鎧の上から、さらにコンクリートで
固めようとしてた

以前の私(≧∇≦)




今やっているのは
全く逆の事

北風と太陽みたいですね☀️

やっぱりYURUKU®には
太陽が似合う♪♪

さっ、重いコートは脱ぎ去って^ ^


✨鎧 剥がしたいひと
     集まれ〜*\(^o^)/*✨
  


全国のインストラクターがお手伝いします♪
➡️YURUKU®の講座はこちら




YURUKU®の基礎をお伝えします
まずは入門講座から♪

★入門講座★

●10月2日(日)   
          群馬県 高崎市
          COCO.izumiスタジオ2A
          ➡️スタジオアクセス

●10月27日(木)
           東京  洗足スタジオ
          ➡️スタジオアクセス
     

●お申し込み・詳細は
          ➡️こちら 



🍀今後、認定講座・認定フォロー講座開催予定しております

{7116231C-68ED-4428-847D-99EEB666CDD8}