【開催間近!】5月27日・28日 炭酸美容家の高橋弘美さんセミナー@福岡 | Hanako塾@福岡

Hanako塾@福岡

九州・福岡の女性のためのアカデミー、Hanako塾@福岡です。
全国から有名講師を招いて、各種レッスン・セミナー・勉強会を開催中☆

こんにちは!
Hanako塾マネージャーの早田です。
いよいよ今週末となりました髙橋弘美さん @福岡2日間!
さて早速ですが弘美さんのブログから、
「これはお伝えせねば!」と思った記事のあれこれを
こちらで紹介させていただきますね音譜

******************************

今使ってる化粧品、
あなたはどうしてそれを買ったのですか?
 
・ テレビコマーシャルを見たから
・ 雑誌の美しい広告に惹かれて…
・ テレビや雑誌に書いてあったから
・ それとも流行の口こみを読んだから

え?ラベル見て買ってないの?
ダメダメ、コスメは読んでから買わないと!

自分でラベルを読める力があったら
自分が買いたい化粧品を選ぶ目が養えます。

化粧品選びに自信が持てて
もっと楽しくなるかもしれません。

無添加という言葉だけで商品を選んでいませんか?

本当に100%天然の化粧品はあるんでしょうか?

「オーガニック」と書いてあったら
本当に安心・安全、肌にやさしいのですか?

気になる防腐剤のこと、界面活性剤のことなどなど
化学の知識がなくても分かる成分のこと、
コスメを購入する時に知っておいたらいい薬事法など、
ラベルを読むためのポイントをレクチャーします。


{9DC86DCB-0CAF-41E0-9719-9BA7EE30F25C}


また商品の製造現場を
知っているからこそあかせる
「ラベルに書いていない裏話」

盛り込んでいますよ。


薬事の専門家として
コスメのラベルと向き合ってから22年以上。

その間、法律も大きく変わったし、流行も変わりました。
今や市場にはありとあらゆるコスメで溢れかえっています。
外国からも自由にコスメを買える時代ですし、

コスメ選びもあなたのライフスタイルのひとつ。

誰も教えてくれないコスメの選び方を伝授します! 

福岡開催日程はこちら!
http://ameblo.jp/hanakojuku/entry-12147239799.html


********************************


弘美さんから教えていただけるまさに
『誰も教えてくれないコスメの選び方』
知識と選ぶ力がないと、本当に自分に必要な物かどうかがわかりませんよね。
ぜひこの貴重な二日間をご一緒しましょう!

◎広告の裏側セミナー
日程:5月27日(金)10:00~11:30
場所:福岡市中央区
受講費:8,000円

〇ランチ会
日程:5月27日(金)12:00~13:30
場所:福岡市中央区
参加費:ランチ代金実費です。(2,000円程度) 


◎炭酸美容セミナー
日程:5月27日(金)14:00~16:00
場所:福岡市中央区
受講費:7,000円


◎ナチュラルコスメを読むセミナー初級
日程:5月28日(土)10:00~13:00
場所:福岡市中央区
受講費:9,000円


◎ナチュラルコスメを読むセミナー上級
日程:5月28日(土)14:00~17:00
場所:福岡市中央区
受講費:9,000円

※どの講座も再受講の場合は受講料が半額になります。
最新の情報を教えていただけるチャンスですよ♪


お申込みはこちらからお願いします⇒

http://www.hanako-juku.com/form.php?fN=frm1428515022