たにがみフェスタの予約開始しました | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

最近の出来事で思ったことですが、自分の失敗に対して全く向き合えない人って、自分を客観的に評価することが難しいのかもしれません。

それよりも恥ずかしい、もう見たくない、知らない、、、、

私は自分の経験した失敗事には徹底的に向き合うタイプなので、なんだかそういう方を見ていてもったいない気がしました。

だって、チャンスですもん。次はもっと上手くやってやるって思えるから。


姿勢スッキリで「肩こり腰痛」解消!
整体&小顔矯正サロン「花と小鳥」の整体セラピスト藤原なおです。


今月の16日から10月30日日曜日開催の「たにがみフェスタ」の予約が始まっています。

日頃から興味があったものが、フェスタでちょこっと経験できるのも楽しいですよね〜♪私も自分の施術があいている時は、他のブースで遊んじゃおう・・・。

花と小鳥も「ヘッドマッサージ(15分1000円)」で出店します。
{13AAFA21-F3FA-47A8-861C-4A2121C43738}

来店者の方の一部で行われる「栗みくじ」では15分マッサージ無料券も出しています〜。当たった方はかなりお得!

ご予約優先ですー!


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

10月30日(日曜日)地元たにがみで「たにがみフェスタ」開催します

「たにがみふぇすた」Facebookページ
「たにがみふぇすた」お問い合わせメール


LINEアプリでもご予約可能となりました
友だち追加
↑のボタンを押すとLINEを起動する画面にいきますので、登録してください。登録したらスタンプ1つポチッと送ってくださいね♪


本格整体も受けられる
リラクゼーションサロン
【メニュー】
女性に嬉しい!お体のお悩みを解決できる内容を取り揃えております★

【ご予約・お問い合わせ】
手紙こちらをクリック

【電話予約】
070-5340-6562
施術中は後ほど履歴から折り返しご連絡させて頂きます

【住所】
北神急行電鉄・神戸電鉄谷上駅から徒歩2分
谷上駅からの道順
(詳しい場所は予約時にお伝えしています)
※駐車スペースはありません。お近くの有料駐車場にお停めください

【営業時間】(完全予約制)
10:30~21:00 不定休



私がセラピストになるまでストーリー
↑↑↑興味ある方どうぞっ!

※基本的に女性専用サロンです。男性のご利用はご紹介のみとなっております

◆小顔矯正◆
エンドリングフェイシャル
~頭皮からのストレス抜きとり付き~
むくみをしっかり取り、たるみをぐっとひきあげる痛くない小顔矯正。他と違うのはそれが3週間は持続するというところ。鏡で自分の顔を見るたび嬉しくなるフェイシャルです。


ほうれい線が薄くなった!
(S様・60代)

小顔矯正で-5歳若返るブログ

【施術料金】
1回(所要時間約60分) 7,200円
※セット 3,500円
(※他のコースとのセット時のみご利用可)